雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ウメダッシュ!!

2019-07-20 | こども
別にタイトルに大した意味はなく、梅田にYuさんとお出かけしてました、という話。


Yuさん、夏休みに学校のイベントがあるのですが、制服ではなく私服着用とのこと。
動きやすい格好で。
せっかくなのでカッコいいジャージっぽいのが買いたいとのことで梅田へ。

イケてるジャージと言えばチャンピオンかな。
HEP5へ。
チャンピオンのオリジナル店に行くと、即気に入ったのを見つけたようです。



サイドにテープでイイですね。
後ろのポケットにはボタンがついてる変わり種。



セール中で30%off。
おめでとう!!

阪急系のHEP5なのでPiTaPaのポイント使えるかな?
と思ったら、予想以上にポイントが貯まっていたので、ポイントで買ってあげることにしました。
甘いな、オレ。
娘に甘い。

ランチは先日Yuさんが行きそびれた親子丼を食べに、カッシーワ茶屋町店へ。
Yuさんはトマトチーズ親子丼、ワタシはカレー親子丼。



親子丼のカレー味、というよりカレーにトッピングの卵、に近い気がします。
美味しい。


あと先週手に入れ忘れていたジャズのフリーペーパー Way Out West7月号を入手。
今月は関西のジャズスポットの近隣のオススメ店の紹介。



こういう情報何気に嬉しい。
ライブ後とかに一杯やりたいときとか、ライブ前の時間つぶしに立ち寄りたいトコロって結構大事。
基本的には自分でフラフラ探しますが、オススメを知っておくのも面白い。

楽しい一日でした。
明日は選挙行くべ。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿