ワカメちゃん、もしくはヘルメッポ

みなさん、こんばんは
娘ズ&嫁に髪の毛を切ってもらったら、非常にアレなことになった男、かたわれです。
今度から自分の髪型ときちんと向き合って生きていきたいと思います。

【あつ森】(つねきち)
今日も写真ゲット!
・・・なんてことはなかったですが
偽物がなさそうな美術品が二つ並んでる・・・
とりあえずそうこと合わせて二個購入。
本物は一度に一個しかないと思ってたんだけど
両方本物だといいなぁ。

【ドラクエタクト】
第三章と闘技場の実装。
新ガチャはなし。
イベントのスカウトモンスはキングスライムで
こちらは期間限定じゃなくていつでも行けるみたい(カンダタこぶんと同じ)
なので、とりあえずドラゴスライムとメダル回収最優先ですね。
あと闘技場のために戦力増強。
ドラゴスライムは少しドーピングして4凸まで行きました。
4凸で道のりの半分。ちょっとつらい。
でも3連続で仲間になるとかっていうこともあるんだよなぁ。
偏りがはげしいぜ。

【星ドラ】
ダイコラの闘技場が追加。
マシン系2体とドラゴン系2体を入れて10回クリアのミッションがあるので忘れずに。
10/1まででそこそこ時間があるので頑張りましょう。
道具袋内のいらないアクセを処分したらだいぶ空きができたので
頑張ってイベント装備集めようかしら。
・・・その前に、終わってない地図消化だよな。。。

【ffrk】
ギルガメッシュ倒そうと思ってFFIメンバーのマギアポイント稼いでたら
期間が終わってたでござる。
6周年始まっちゃいましたね。
どのガチャ引こうか迷う。
今回もスタンプ方式やるのかな?10回分とか溜まってないよ。。。

【このファン】
イベント交換で欲しいものはあらかたもらい切ったので
あとはボス討伐報酬120回を目指すだけ。
それ以降は一応スキップチケットもらえるけど、
フリークエスト報酬UPになってるので、残りのスタミナはそっちに振るつもり。

←よかったらクリックお願いします。

kataware の紹介

二児の父、職業SE、やりたいことはゲームと歌とアプリ作ったりサーバいじったり娘の服を作ったり色々あり過ぎて時間が足りなさ過ぎて病みそうだから娘に癒してもらってる。
カテゴリー: Final Fantasy Record Keeper, あつまれどうぶつの森, この素晴らしい世界に祝福を!ファンスタスティックデイズ, ドラゴンクエストタクト, 星のドラゴンクエスト   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です