『夢想と薔薇の日々 (Days of Rêverie and Roses)』は、あくまでもフィクションであり、実在する人物や事件とは一切無関係です。「夢想」は個人が有する自由な権利ですが、現実は現実としてきちんと区別なさったうえでお読みください。くれぐれも混同されないよう、よろしくお願いいたします。尚、当ブログ内の文章や作品の、無断転載・引用・コピーを固くお断りいたします。

おはようございます(=゚ω゚)ノ💨💨

よかった!

今年はトシのお誕生日(遅れたけど💧)に続き、明日ヨシキのお誕生日分も公開できそうです。
ほんとに、ホッとしています。

異例のことなんだけど、今年はトシのときもヨシキ側からの視点で書いたの気付かれましたか?

明日もヨシキ側から描いてます。
トシのときとは、またひと味もふた味も違った雰囲気になっていますので、お楽しみに。
いや、全然楽しくないかもしれないけどね?(O.O;)(oo;)💦

今回は、トシとヨシキの会話が何度も何度も大きく変わって、かなりの推敲作業が必要でした。
始めに考えていた話と、大筋は同じなんですけど、ふたりの話す内容がまっったく違うので、別の話みたいになっちゃった。笑。

何度書き直しても、次に見るとまたふたりが新しいことを喋り出すので、大変でした。
最終稿を読むと、う~んいつもの💧って感じかな。笑。

やっぱり言っちゃおう。
お楽しみに♡

それでは、いつもの時間にいつもの場所、ココで、お待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますm__m

佐野瑞希o

banner (1)