不良の新潟は手出し無用だったね。 | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

おばんです~!

 

それにしても今週の馬場は、本当に読みにくかった。

調子に乗って新潟に手を出しちまったけど、正解は「札幌のみに絞るべきだった」という事だろう。

 

このあたりの判断を間違えると、今週みたいなことになるのかもしれないね。

新潟は全く情報が活きずに難儀だったわ。

 

さてさて、競馬サロンのメンバーさん以外の人には久ぶりの情報公開だったね。

挨拶代わりの大爆発!とはならなかったが、次週は小倉開幕でようやく「3場」に戻って、「これぞ夏のローカル!」ってな感じになってきてるから、

 

『明らかに今週よりは「狙い目」が多くなるぞ!』

 

とだけは伝えておこうと思う。

 

なんにしても、「めったに無い不良馬場の新潟」と「洋芝&小回りで裏函の無い札幌開催」っていう、難しい条件下での競馬、お疲れさんでした。

 

来週に向けて、読者諸氏も英気養ってな!

 

じゃーな!

 

1週目終わった段階で「9位」まで引き上げてくれた応援読者の皆の衆、クリックかたじけない!

引き続き、よろしく頼む!

 


競馬 ブログランキングへ

 

-----▼7号の活動▼-----

 

【UMAJIN競馬サロン】
俺のコラムが唯一見られる場所=UMAJIN.netの競馬サロン「現役馬主の毒舌馬券術」。

ここでは、「重賞予想」とその日の「自信の1鞍」を公開しながら、様々なネタを綴っている。

ちなみに、この競馬サロン「月額2980円(税込)」で、他のサロンメンバーのコラムも読み放題だぞ!
※無料登録するだけで読めるサロン主催者のコラムもあるから、まずは読んでみ!

【覆面馬主7号TV@Twitter】

ここでは、突然推し馬をつぶやく場合あり。

@offrecoroom ←いつでもフォローどうぞ!

 

【覆面馬主7号TV@Youtube】

ここでは、UMAJIN.net競馬サロンで書いたネタやブログで書いたネタを細かく説明してみたり、回顧したり、今まで見せなかった俺の別のテイストを楽しんでもらうチャンネル。

※近日開始予定。チャンネル開設次第告知するよ!

 


覆面馬主7号TV「用語解説」
■オフレコ馬券
基本的にオフレコ馬券は教えるつもりは無い。

がしかし、たまに気分が乗れば、答えがわかればスッキリ1頭にたどり着く「◎馬のヒント」を突然公開する場合もある。

■パンの耳
オフレコ馬券ほどの「的中率&回収率」は望めないが、馬券購入する上で少しは役に立つんじゃないか?と思う推奨馬を公開している。基本遊び用のお裾分け情報。