あの時期があったから、今の幸せがあると思います | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● あの時期があったから、今の幸せがあると思います


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。 

 

四年前の今頃に頂いた記事を再度アップさせていただきます。

 

***

 

一カ月顧問契約クライアント様より、ご入籍のご連絡をいただきました~☆☆☆

 

おめでとうございます!!! 

 

今年の7月にご報告ををいただいたのですが、その後のおノロケがまだでした。

 

ようやく来たので、シェアさせていただきます。

(シェアのご許可、ありがとうございます)

 

*******

 

菊池さん、

 

ご無沙汰しております。

 

先月、入籍致しましたのでご報告致します。

 

菊池さんに2014年11月に始めてご指導頂いてから四年弱、思った以上に時間もかかり苦戦しましたが諦めずに良かったです。

 

その節は本当にお世話になりました。

 

感謝いたします。

 

これからはサレンダードワイフをマイペースに実践していこうと思います。

 

社労士としてお忙しいでしょうか。

 

菊池さんのますますのご活躍を応援しております。

 

*******

 

こんにちは、ルールズコーチの菊池直子です。

 

ご入籍、おめでとうございます~~~!!!!

 

どうされてるかな~、と思っている所でした。

 

そうですか、あれから4年弱たちましたね・・・。

 

ペースは遅かったですけど、着実に成長なさってましたものね。

 

おめでたいご報告を読者様にシェアさせていただきたいのですが、ご許可とおノロケ、お待ちしています^^

 

・・・このメールから三か月後・・・

 

*******

 

菊池さん、


いつも気にかけてくださってありがとうございます。


許可は勿論オッケーです。

 

惚気慣れておらず、惚気と言われても、何を言えばよいのやら・・・

 

と思っているうちにお返事遅れてすみません。。。



まだ籍のみで一緒に住んでおらず、結婚した実感はあまりないのですが、今まさに引っ越しを計画中です。


デートで選ぶお店がいつも素敵なところで私の好みで、許容力があるので一緒にいて落ち着きます。

 

また、何より話してて、一緒にいて楽しくて、

 

「また会いたい、一緒にいたい」

 

と思えたのが結婚の決めてでした。



彼は元々連絡がまめではなく、コミュニケーションがあまり上手な方ではないので、

 

ロマンチックなことなど言ってくれないだろうなと思っていたのですが、

 

先日いつ頃から私と結婚したいと思っていたのか聞いてみたところ、

 

「初めてあった時から僕は決めてました。

 

そのあと話してみてとても話しやすかったので。

 

愛してます。

 

一目ぼれです。」

 

と言われました。

 

それまでは言葉では言われてなかったので愛されている実感はそこまでなかったのですが、愛されているなと思いました。

 

照れ臭かったけどとても嬉しかったです。



 また、彼の家は○○方面で××から離れているのですが、持ち家なので私が彼の家に引っ越すことにしました。

 

××勤務の私の通勤の負荷の方が高くなるのですが、本当に通勤できそうか、私の職場から彼の家までの通勤を一緒に試してくれたり、

 

私の負荷を下げるために掃除は全部やるし、料理もしなくてよいし、毎日マッサージもつけてくれるとのことです。
 


振り返ってみると、第一章の

 

「特別な女性になること」

 

自分を大切にして価値のある女性になることが一番やっぱり大事だったなと思います。

 

そして間違った人を引き寄せず、本当に自分に合った人とめぐりあうには

 

「心を開くこと」

 

が基盤として大事だったんだなと思いました。 



菊池さんにおいては、私が一番どん底で、自分に愛される価値があるとは思えずにいた時期に、

 

「大丈夫、大丈夫」

 

と心を落ち着かせるためのアドバイスを頂いたり、

 

支えて頂き本当に感謝しています。

 

 

あの時期があったから、今の幸せがあると思います。


私の体験談がどなたかのお役にた
てばと思います。

 

菊池さんの今後の益々のご活躍、応援しております!

 

 

*******

 

 

こんばんは、ルールズコーチの菊池直子です。

 

お返事気長に待っていました、ありがとうございます^^

 

約二年前に

 

>ただ「この人と結婚したい」と思える方と出会ったり、続くというところまでまだ至ってません。

 

と以前仰っていましたが、遂に出会えましたね。

 

それか、その時に既に出会っていた方でしょうか?

 

 

いずれにせよ、男性からの一目惚れで始まるのはすごくルールズ的ですね。

 

 

あとルールズハズバンドは口下手の傾向があります。

 

うちの主人も含めてそうですので~。

 

口下手=ルールズハズバンドですよ、とは言えませんが(笑)

 

男性は言葉より行動ですからね!

 

 

シェアは近日中にさせて頂きますね、ご許可ありがとうございます。

 

 

また何かおノロケがありましたらご報告くださいませね。

 

お幸せに☆

 

*******

 

お返事、大分遅くなってしまったのにも関わらずご返信頂き有難うございます。

 

 

2年前には出会っておらず、出会ったのは1年前です。

 

菊池さんには

 

「どうやったら結婚相手と分かるんですか」

 

というような質問をしたりしたことも

 

ありますが、いざ会うと

 

 

「この人なんだな」

 

 

と気持ち的にわかるようなヒント

 

(また会いたいな、と思うなど)

 

があるんだな、って学びました。

 

 

はい、是非シェア頂ければと思います!本当にありがとうございました!

 

 

*******

 

こちらのクライアント様の成長記録です。

 

盗めるところは盗んで下さいね。

 

ルールズ婚する時間を短縮しちゃいましょう~♪

 

私が期待していたことにプロとして答えて下さったと思いますし、有難かったです

 

私もルールズガールとして次のレベルに来たということの証でもあるので嬉しいです

 

最近は○○という感情を 常に持つようメントレしています

 

 

努力の成果ですね・・・!

 

本当におめでとうございます!!!

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません



↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード・ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります