相当キテマス!ムンムンの幸せオーラ、お分けします!

相当キテマス!ムンムンの幸せオーラ、お分けします!

セミナーの打合せ!

今日は8月25日(土)セミナーの打合せ、がっつりやってきました!

いよいよ来週です!

 

結婚相談所なら、結婚した方が良いよ!と独身の方には話すもんですが、

結婚しなくても生きていける時代だから、独身のままでも大丈夫だよ!

ということをお話する、ちょっと切り口を変えたセミナーです。

 

それでも将来ずっと独身でいて、どんな生活になるのかな…

経済的な不安があるから独身でいようと思ってるんだけど…

といった将来への不安はきっとお持ちだと思います。

そのような方たちのためにプロのライフプランナーをお呼びします!

今感じている不安をきっと取り除くことができますよ♪

 

参加費1,000円でドリンクも付いてますから、

コーヒー飲みながらちょっと話聞いてみようかな?って感じでもOKですので、

気楽に参加してみて下さいね!

 

8月25日(土)結婚相談所が言っちゃう⁉独身のままでも大丈夫セミナー

 

 

嬉しいご報告いただきました!

そんな中、ご成婚者さんから嬉しいご報告をいただきました!

夏休みにお互いの家族も含めて賑やかに過ごし、いよいよ彼の家に引っ越しました。
素敵なご縁を本当にありがとうございました(^^)

 

こちらの元女性会員さん。

40歳を過ぎるまで仕事に一生懸命でほとんど恋愛もなく生きてきて、

見かねたご友人が勧めて下さってお話するチャンスをいただきました。

 

お話してみるとさすが仕事をバリバリしているだけあって、

コミュニケーション力がバツグン!

一緒に話しててこちらが楽しませてもらっているような感覚にしてくれました。

 

はじめは婚活自体にもあまり積極的ではなかったんですが、

お見合いし始めるとさすがのコミュニケーション力を活かし、

お見合いで出会う楽しさに目覚めていきました。

この出会い方なら良い出会いに巡り逢えるかも、ということで活動を本格開始。

 

今の彼と出会い、現在に至ります。

こうして前に進んでいることを教えてもらえると、この仕事をしてて良かったなぁとつくづく感じます。

どんどん幸せになっていってくれているようで、本当に嬉しいです♪

 

嬉しい話が満載の夏

今週はご成婚者さんたちとお会いしたり、嬉しい報告をいただいたり、最高の週でした!

成婚者さんたちから送られてきた幸せオーラがムンムンで、今、相当キテマス!

婚活に興味のある方にそのオーラをお分けしちゃいますので、

どしどし面談のご予約お待ちしてますね!

 

ではでは~(^▽^)