横浜へも出向きますよ!出張面談へ行ってきました♪

横浜へも出向きますよ!出張面談へ行ってきました♪

横浜で面談して来ました!

今日は横浜へ出張面談して来ました!

待ち合わせ場所へたどり着けずにちょっとウロウロしちゃいましたが

あまり行き慣れない場所だったので早めに向かっておいて正解でした。

 

お見合いでたまに使うベイシェラトンにしとけば良かったかなあ…

なんて思いつつも、無事に待ち合わせ時間には間に合いました。

 

ダイバー婚活応援コースのご相談でした

7月から開始したダイバー婚活応援コースにご興味をお持ちいただいてのご相談でしたが、

やっぱりダイバー同士、ダイビングの話で脱線してしまうこともしばしばあり、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

趣味や好きなことが似ていると出会いの場では初めのきっかけになりやすく、

一気に距離が縮まって良いですよね。

それがこのコースを用意した理由の一つです。

 

ダイバーの皆様、

婚活するならエバーパートナーズの『ダイバー婚活応援コース』ですよ♪

コースと料金 コースと料金

と、ドストレートに宣伝(笑)

 

結婚相談所のイメージ

あっという間に時間が経ってしまった面談でしたが、

お話するまでは、「入会したら無理やり結婚させられるのかと思ってた…」そうです。

でもお話できたことで全くそんなことはなく、

自分でも頑張れそう!って思っていただけたようです。

良かった~!

 

結婚相談所がどんなところで、どういうサービスをしているかって、

やっぱりまだまだ知られてないですよね。

 

サクラがいるんじゃないかとか、無理やり結婚させられるとか、

昔の良くないイメージがいまだに残っているし…。

 

結婚できない人が最後にたどり着くところ、みたいなイメージもあるし、

中にはそういう人もいることは確かですけど、

大半はホント真剣に結婚したいって思ってる至って普通の人たちです。

もっともっと知ってもらえるようにならなきゃですね。

 

東京都内だけでなく、神奈川県、千葉県、埼玉県への出張面談も行っております。

結婚相談所ってどんなところなのか、

どんなサービスをしているのか、

話しだけ聞きたい、ってことでも大歓迎です。

正しい結婚相談所の姿をぜひ一度見てみて下さい。

 

ではでは~(^▽^)

 

ピカチュウ大量発生中!2018

 

※ウロウロしている途中、『ピカチュウ大量発生チュウ!』のチラシ発見!

行きたいなあ…。