女性デザイナーによるホームページ制作/大阪・神戸
女性デザイナーによるホームページ制作/大阪・神戸

Blog

Uber Eats 初注文してみました @芦屋

2019.06.26

Uber Eatsが芦屋に対応したってよ!

2019年3月26日(火)午前9時から神戸のサービスエリアが拡大され、「芦屋市」「西宮市」の2地区が新たに追加されました。

っていうUberの告知を見て、そのうち頼んでみたいなぁと思っていたUber Eats。

本日、事務所のお昼ご飯で満を持して注文してみることにしました!

まずはアプリ登録

アプリ登録は配達地の住所やらを入力するだけでOKなので、かなり簡単です。

結構いろんなお店がある!!

仕事場で宅配は頼む機会が結構あって、出前館のサイトなんかをよく利用していたんですが、そういったサイトでは出会えないお店がたくさんあり、スタッフ一同かなり興奮しました!

とりあえず、今回は肉が食べたくなったのでジャクソンズニューヨークダイナーというお店のデリバリーをチョイス。

配送料は240円でした。

Uber Eatsは実店舗で購入したり、食事したりするよりも商品自体の価格は高めな印象です。

”Uber Eats を利用すると、店舗で食べたり持ち帰ったりする時と比べて平均1.5倍くらいの価格になっている。”

って書いてあるブログもあったので、やっぱり商品自体のお値段は高めに設定されている模様。

注文が確定するとこんな感じで到着予定時刻や、注文の進捗状況をアプリで確認できるようになっています。

運ばれている様子をリアルタイムで確認できる!!

ビルの下まで来た!!

美味しいランチをいただきます!

めっちゃ便利!!

そして何よりも配達されている状況をリアルタイムで確認できるのでめっちゃエキサイティングです!!

今、そこの信号だよ!!

とか

もう100メートル圏内だよ!!

とか

スタッフみんなでアプリに声援を送りながら待ってました(笑

まだ利用したことがない方は是非、この興奮を体験してみてください!--------------!

初めて利用される方は下記コードで1000円割引になります!

Uber Eatsを初めて利用される方、下記の紹介コードで割引が受けられちゃいます!

 

【eats-tm6lbm】

 

宜しければご利用ください~☆

Copyright (c) 2008-2022.R-design, All Rights Reserved.