伊豆修善寺の伝統の製法が生み出した最高級品質の青汁をお試しさせて頂きました!







恵みの麹青汁 」は、栄養豊富で安心安全、そしてこれまでにない青汁なんです。



 
特長は、標高400mの綺麗な空気の中、無農薬、有機的な栽培方法で生き生きと育った大麦若葉とケール
 
大切に育てられ丁寧に収穫された農作物が「伊豆修善寺 恵みの麹青汁」の元になっています。


 
100%国産米で作られた麹には多くの酵素が含まれており、
 
酵素には食物の栄養を分解して消化・吸収を助ける役割や、吸収された栄養分をエネルギーに変える役割があります。
 
また、乳酸菌(EC-12)は高度な加熱処理を行った死菌を使用しているので、そのほとんどが消化も分解もされることなく腸まで届き、善玉菌の増加と免疫力をしっかりとサポートしてくれます。







個包装になっていて、一回分が使いやすいです。





緑色の細かい、粉状で水にもさっと溶けやすい!

飲み方は、150CC程度の水・またはぬるま湯に1包を入れ、よくかき混ぜます。 栄養補助食品として、1日1~3包を目安に お好みの濃さで頂きます。




青汁といえば、苦くて飲みにくいイメージがあると思いますが、こちらは苦味も抑えられていて、とても飲みやすい口当たり。



一杯、あっという間に飲めるほど、さわやかな喉越しでした。

手軽に水に混ぜて飲みましたが、牛乳と混ぜたらより飲みやすかったです♡



これからの季節は氷も混ぜてスムージーにしても美味しいかも!





日頃、野菜不足でなかなか必要量を補えないので、補助食品として、安心安全に青汁を飲みたいです!











爽健らぼのモニターに参加しています。

 


 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ