スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


有楽製菓 ブラックサンダー プリティスタイル 黒くま 白くまじゃなくて黒くま⁉︎を ご紹介(๑´ڡ`๑)
ファミリーマート限定・数量限定商品です。

ブラックサンダー プリティスタイル 黒くま
ブラサンの白くまやなくて黒くま
面白いなぁと思い (5月21日)新発売で出た当初に購入。
いつものように眠り姫になりそうやったので やっと開封して食べたよ。


 

 


ブラックサンダープリティスタイル 黒くま・・・氷菓の「白くま」をオマージュしました。冷やしても美味しい一口サイズのブラックサンダーです。

[ファミリーマート限定・数量限定](サイトより)

コメント
うん、うん。
氷菓の「白くま」をオマージュしたかはさておき

ブラサンらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


「冷やしても美味しい一口サイズのブラックサンダーです。」って書いていなくても チョコレートは冷やして食べるよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
冷やすことで ゴツゴツゴリゴリ かための食感になるので かき氷とは言えないけれど イメージは出来るかな。
小豆風味のひんやりフレークは シャリシャリ?
食感は楽しめるけれど 小豆の風味はわかんないかなぁ。
練乳風味のチョコチップは 口の中で甘みが ぶわっと拡がるね。
甘酸っぱいドライフルーツの ねちっと濃密な味わいが アクセントになっているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
 

>関連記事
 

 image

 
 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン