スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


本日は、LAWSON サクバタ サクッとバターサンド キャラメルを ご紹介(๑´ڡ`๑)
本日発売(18日)の新商品です。

ローソン
今週の新商品
サクバタ サクッとバターサンド キャラメル
食べたいリストに入れていました。
ストロベリーも気になるけれど ストロベリーとキャラメル どちらかを選ぶなら キャラメル
キャラメルるるる〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾
仕事から戻り ローソンへGO!
アプリクーポンを使用したので 200円だったよ。





サクバタ サクッとバターサンドキャラメル・・・発酵バターを使用した、サクッと!ほろっと!した食感のクッキー生地が特徴です。2種類の焦がしキャラメルを使ったキャラメルバタークリームと、ごろごろしたキャンディングアーモンドをサンドしました。(サイトより)


コメント

うん、うん。
ウチカフェスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
原材料1番目にマーガリンって如何なもんか!バタークリームやないやん!とつっこみたくはなるけれど 焦がしキャラメル感があったので 良かったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

クッキー生地は ザクッとサクッとかためで 食感は楽しめるけれど 発酵バターの風味はしないかなぁ。
みるきーで焦がしキャラメル感のある ほろにが大人のキャラメルバタークリームに キャンディングアーモンドがアクセントになっているね。
冷えていないと 油脂感もったり感が こんにちは。と主張するので しっかりめに冷やして食べた方が おいしく食べれると思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日、ん。今日は4勤目
いつもより 忙しい一日になりそうやから 気合いをいれて 頑張ろう!乗り切ろう!!!




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン