パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

ミナトベーカリー あんバターエビのじゃがいもパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

その日 パンコリスへ行くつもりやったんやけど コリスさんは予約しとかなきゃと思い 朝電話をしたら
『あちゃー。そうやった。土曜日は 当日予約してなかったんやわ。』
予約無しで行って 買えるのか不安やったので 諦めよー。
ミナトベーカリーに行こう!』
じゃがいもパンシリーズ 未だ焼き上がっていないね。
あんバター 久しぶりに買ってみよ。
お気に入りの塩チョコナッツでしょ。
じゃがいもパン あと5、6分で焼き上がると言われて エビとアボカドを注文すると
「今日 アボカドの状態がよくなくて アボカド無しなんです。」って。
値段変更なしで アボカドなし……………… うーむ。エビは いつもより1匹多いらしいけど どうなん?
アボカドなしのエビのじゃがいもパン
レアといえばレア商品だよね。
買ってみよ。




過去談
初めて食べたけど #粒あん が程よい甘さで#バター もたっぷり♡美味しいね(o^~^o)
パン生地はパサつきは無いけれど 出来れば#ハードパン で食べたいかなぁ。

IGで『ブリオッシュ生地?』って書いてくれていたけれど どうなんやろ?¿?
ブリオッシュみたいに黄身がかってはいないけれど 一般的なコッペパンとも違うんだよね〜(´∀`*;)ゞ
バターは 無塩なのかなぁ?
あっさりとゆうか 風味がやわらかいので まろんしゃん的には 加塩や発酵バターがいっかな(/∀\*)』
そうそう
一般的なコッペパンとも違って 味わい深いんだよね。
個人的に あんバターは 塩気ある「加塩や発酵バター」の方がいいけれど (量や味の)バランスを考えると このバターがベストなんやと思うわ。




エビのじゃがいもパン

おいしいけれど エビ1匹増えているけれど アボカドがのっかっている方が やっぱりいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
彩り・味のバランス
アボカドがあるのと無いのとでは 違うよね。


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
 
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827