マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます
照れ

ファミリーマート お母さん食堂 もち麦と根菜ひじきのサラダを ご紹介。

今週発売の新商品です。


『お母さん食堂 雑穀と根菜のサラダ
どハマりするほどでは無いけれど、順繰り惣菜・サラダの候補に追加しても いっかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』と言いつつも、一回リピートをしただけ。
とゆーか、ファミマへ カップデリを買いに行っても 品揃えが少ないし、無いことが 多いねーん。
もち麦と根菜ひじきのサラダ
もち麦
根菜
ひじき
ごまマヨ
いいんじゃない?
買ってみよ。
食べてみよ。



もち麦と根菜ひじきのサラダ・・・スーパー大麦、もち麦、根菜、ひじき等をごまマヨで和えました。噛みごたえがあり、ボリュームのあるサラダです。

コメント

うん、うん。
どハマりするほどではないけれど、なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もち麦、ごぼう、にんじん、大麦、蓮根、えだ豆
ひじき、コーン、ツナフレーク
ごまマヨで和えているから、食べ応えもあるよね。
雑穀と根菜のサラダの時、根菜類が多い時と 豆類が多い時と、あったよな気がするけれど、今回のも 個体差があるのかなぁ?
もうほんのキモチ、根菜類か豆類か、どちらかでいいので、多いと なおよろし(♡´艸`)








昨日の ジョブチューンで、不合格になっていた 胡麻油薫る蒸し鶏とザーサイ
ここんとこ ご無沙汰しているけれど、不合格になったことで、食べたくなっちゃった(♡´艸`)



 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827