スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただきありがとうございます。
皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

森永乳業 MOW 宇治抹茶 ご紹介。
リニューアル商品です。
発売日は10月5日です。

MOWって、スーパーやドラストで100円以内で買えるのに(リーズナブルなのに)、安定感のあるおいしさ❤︎なので、いいよね。
リニューアルしたMOW 宇治抹茶
抹茶のcha-cha-chá
も一度、茶茶茶
ドラストで85円になっていたので、購入。
あはは
購入したものの、になりそう、やね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
おめざに
残りは、昼過ぎに





MOW 宇治抹茶・・・京都で元禄元年創業の老舗、丸久小山園の宇治抹茶を100%使用しています。
2種類の抹茶をブレンドして使用しており、今回のリニューアルでは旨みが強い抹茶原料の使用率を増やすことにより、芳醇な余韻を引き立たせました。

コメント
うん、うん。
安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
宇治抹茶アイスを、85円で食べれるのは 嬉しいね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

食べはじめ(画像③)は、抹茶の苦み・旨み・薫りを楽しめるし、食べ進めていくと(画像⑥)と、クリーミーで まろやかな 抹茶ラテのよな味わいだよね。
濃厚抹茶ではないけれど、抹茶の旨み、余韻は楽しめるかなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

原材料 乳製品、水あめ、砂糖、植物油脂、果糖、卵黄、まっ茶/香料。1個あたり(140ml)209kcal。炭水化物 28.9g たんぱく質3.7g 脂質8.8g 食塩相当量0.10g 製造者/富士森永乳業株式会社


 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。