考えましたよ! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!


★とうとう緊急事態宣言が出るんですね!

 先日のブログでコロナの為に着物で、とても京阪には乗れる状況では無い(戦時中みたい)と言ってました。その際に何か方法を考えますとも言ってましたので、
★色々考えた結果発表しまーす!
 
 
 
セルフタイマーでの自撮りによる
お出掛け想定キモノです
明日哲学の道へお花見に行ったとしての想定キモノをアップします!

★おかんはお出掛け着物なので、外出自粛だと、全く着物を着ることが有りません。なのて、考えた末に自宅でお出かけ想定キモノとしてアップすることにしました。

完璧に着付けるんですよ!
な~んちゃって✌
 
撮影環境や照明やバックや小物等コロナの為外出出来ない事が長期に渡ると想定して準備を進めています。
おかんにできうる限りの事をやって見るつもりです。いっぱしのカメラマン(下村一喜さんになったつもりで)同じ撮るなら綺麗に撮りたいです。
 
 
 道行く人にカメラマンをお願いしなくて良いかも?
こんなんでやろうと思っていたら、長男がやって来てこれを置いて行ってくれました。
 
ヤッター➖❢
リモートコントロール出来るんですよ!
使い方教えて貰いました!
なんだかワクワクして来たわ!
 
 
私は自撮り棒嫌いなんです。全身は写せ無いでしょ!着物姿は全身が一番大事だと勝手に思ってます。
着丈が写らないと着付けの美しさが出ないと思うんですよ。
 おかんの自宅も一部屋だけなんとか撮影出来そうなんで片付けてます。大変です!
 
 
おかんはスマホのセルフタイマーは使った事が無いので自信無かったのですが、もう必要無いですよ!
コーナンで柱に引っ掛けるネジ釘買ってきましたがこれも必要無くなりました。。
 
 
 
えつちゃん見といてね!
riyoさんおかんも参戦よがんばるわ!
皆さん又色々お知恵くださいね!
 
★★★予告★★★
近々お出掛け想定キモノ始めます。
 
 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ