ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ザウルス厳選:コロナ騒動の真相を知る動画リスト:そのトリックと真の目的

2020-05-25 20:48:23 | コロナ騒動

ザウルス厳選:コロナ騒動の真相を知る動画リスト:そのトリックと真の目的

 

コロナ騒動シリーズ(カテゴリ)として、すでに26本の記事を書いてきた。コロナ騒動(26)

当初は中国による隠蔽疑惑とウィルス漏洩疑惑に気を取られていたが、4月に入ってから、“壮大なでっちあげ” である可能性に気がついた。それからさまざまな動画を紹介してきたが、この記事では、それらの動画を中心にまとめてみた。

 

海外の動画

この動画チャンネルに飛ぶ。→ 

 

 

日本の免疫生物学、感染症研究の第一級の専門家による、コロナ騒動を根源から問い、その本質を突く動画シリーズ

この動画チャンネルに飛ぶ。→

 

 

 

 

この動画に飛ぶ。→

これは1つ上の 「学びラウンジ」というYouTube の動画チャンネルの中から特に 「不適切なコンテンツ」 として削除された動画が、再アップロードされたものである。

言うなれば、YouTube によって “非常に重要な動画” として太鼓判を押された動画である。

 

この動画チャンネルに飛ぶ。→ 

この動画チャンネルに飛ぶ。→

この動画に飛ぶ。→

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画:米国著名医師が暴く “... | トップ | 学者生命を賭けてコロナ騒動... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nature論文 (palmとウィルコム使ってました)
2020-05-26 17:05:22
ザウルスさんが,学びラウンジでコメントされていた論文は,
A new coronavirus associated with human respiratory disease in China
Nature Vol579 12March2020 p.265

学びラウンジにコメント荒らしがあり,平塚何とかを紹介するコメントもあるので,近づくことのないように要望したいです。

また,5月19日の動画に,単離,精製例があるとコメントが入っていたので,これから自分なりに探してみます。
(あちらでは本名が入ってしまうので,こちらに入れました)。
最初に見つけたレビュー (palmとウィルコム使ってました)
2020-05-26 18:27:10
ザウルスさん
この論文を先生に読んで解説してもらいたいのですが,届ける方法ありますかね?

99%以上ゲノム分析できているように記載があるようですが,分子生物学の素養がない私には読みこなせません。

ACS Nano 2020, 14, 4, 3822–3835
Publication Date:March 30, 2020
https://doi.org/10.1021/acsnano.0c02624
palm さま (ザウルス)
2020-05-26 18:42:51
大橋教授にコンタクトを取りたいのならば、動画のコメント欄を使うのがいいのではないでしょうか?
本日公開の動画は以下のURLです。

https://www.youtube.com/watch?v=1Qr1KqHjuQE
素晴らしいブログありがとうございます。 (阿佐ヶ谷グルトン 中根)
2020-06-03 19:29:37
公益ある動画を掲載していただきありがとうございます。
私は、平塚正幸と一緒に、
このコロナ騒動は、今、コロナ対策として政府が国民に強いている新しい生活様式やテレワーク、マスクの着用などなど、それらを達成するためにコロナ騒動が起こされていると、騒動が起きた当初から危惧し、
渋谷で抗議デモをしている国内で唯一の党、国民主権党の一員です。
昔から、社会活動をしているので、世の中の常識が悪い方向へ書き換えられることを見てきました。
スーパーシティ構想へつながっています。
今後とも、公益ある動画紹介のほどよろしくお願いいたします。
グルトン さま (ザウルス)
2020-06-04 16:54:55
お役に立てて何よりです。
このコロナ騒動は始まりにすぎず、このあとにはワクチン強制接種、国民のデジタル監視体制構築が控えています。
コロナ騒動による不便、不安、恐怖といった社会的、精神的ダメージが “トラウマ” として人々の心に残れば残るほど、それだけウィルス防疫のためのワクチンやデジタル監視網の導入は国民に渇望され、歓迎され、スムーズに運ぶという計算です。

グローバルに見ると、これは世界の中国化です。デジタルスターリニズムの最先端の中国を他の世界の国々がお手本にするプロセスです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事