努力しているのになぜか苦手だった仕事ですが、セッション後上司に認められたり、自信が出てきました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

努力しているけど、なぜか苦手意識があってなかなか改善できなかった仕事についてですが、セッション後上司に認められることがあって、自信が出てきました!(仕事の悩みのセッション後の変化について感想)

 


魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩みと生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。


LINEでハートボイス個人セッションを受けた方の、その後の感想をいただきご紹介です。
(2018.9.9)


(感想は掲載承諾をいただいた方のみご紹介しています)
 

【ハートボイスの感想】Kさん

 

セッション後のご報告です。

「苦手といっていた仕事の時の申し送りについて」です。


この悩みを相談する2~3ヶ月前くらいに、上司に「申し送り苦手なんです」と、話してたんですけど、先日その上司から

「苦手って言ってたから、気にはしてたんだけど、自分で思っている以上に伝わってるし、できてるよ!!自信持って!!」
と言ってもらえたんです。


ですから、前よりだいぶ良くなってきたようです♪
 

1人でもそんなこと言ってくださる人がいて嬉しかったです。



それに、セッションした後に、自分でもいろいろと取り組んだりと努力してました。
 

ですから、この数日、自分でも、前より良い感じに伝えられるようになってきたなと感じてます。

 

少しずつ前進です!ご報告でした。


ご報告ありがとうございます!

上司から、「できてるよ!自信もって!」と言ってもらえたのですね。


ほんと、1人でも、そういうこと言ってくれる人がいると、全然違いますよね。


自分でも、1つずつ、「できてること」「できたこと」を、毎日褒めて、認めて、自分が自分の味方になっていけるといいですね。

 


ご報告、ありがたかったです。

 

文章拝見してて、とてもわかりやすかったです(笑)

 

今後もこの調子でまいりましょう♪

 


20180909ハートライン(K)

お仕事の悩みで、自分ですごく努力しているのに苦手意識があって変わらない。
そういうお悩みにも潜在意識の書き換えをすることで変化が起きます。


今回の悩みで言うと
 
・なぜがうまく伝えられない原因がある
・なぜか人に伝わる話し方ができない
・やっぱりできないなにかがある
・人に信じてもらえないのではないか不安
・人に伝える時になぜか怒られそうで怖い気がしてしまう

 

このようなうまく言語化できない「ハッキリと口で言い表せない悩み」というのは、潜在意識が関係していることがあります。






 

 

はじめての方・遠方にお住まいの方へ!
個人セッションがお得にWebで受けられます!

 

■■ウェブサイト■■
https://n-happy38.jimdo.com/

 

お仲間募集中!

自分でセルフセラピーできるようになりたい方はこちら!
 

■ハートボイス®セラピスト「初級講座」について

 

 

 







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



 

『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。


 

<公式ホームページ>

https://n-happy38.jimdo.com/


<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール     

 

   

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお問い合わせもできます。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座「感情開放ワークシート」プレゼント付きはこちら
生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想
 


<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県