先生に入るお金は全くないのにこんなに豪華でいいのかな…と恐縮するくらい、有り難い会でした。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 先生に入るお金は全くないのにこんなに豪華でいいのかな…と恐縮するくらい、有り難い会でした。

こんばんは、鬼塚祐一です。アフタヌーンティー会にご参加下さった方から、

「先生に入るお金は全くないのにこんなに豪華でいいのかな…と恐縮するくらい、有り難い会でした。」

という感想を頂きました。

アフタヌーンティー会は、ホテルに支払う飲食代の実費のみでご参加頂けます。

 



ですから、私には1円も入ってきません。^^

ただ、皆さんが何に悩んでいるか?というニーズ調査ができるので、私にも大きなメリットがあるのです。
 

鬼塚先生

おはようございます。

昨日はアフタヌーンティー会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

盛り沢山の質問会、普段なかなか出会えない同じ志の方々とのお話、見た瞬間にテンションの上がる3段セットと、先生に入るお金は全くないのにこんなに豪華でいいのかな…と恐縮するくらい、有り難い会でした。

初めてお会いする三次元の鬼塚先生は、皆さんがおっしゃる通り爽やかでした!

意外と、少しシャイなかたなのかな?^^という印象で(良い意味です!)

数人お会いした他のFPさんのように、ガツガツしているTHE営業!という感じではなかったのでお話ししやすかったです。

人よりも理解力がなく、周りの皆さんのレベルに付いていくことに必死でしたが直近の疑問や悩みは解決され、ぼんやりとまた次に動くべきことが見えてきたように思います。

熱が冷めないうちに、もう少し詳しく調べ、動けるようにいたします。

当日ご一緒させていただいた皆様との繋がりができた事も、嬉しかったです!

お金の話をガッツリできる人はなかなか周りにいないので、このご縁も大切にしていきたいです。

こういった質問会っていいな と味をしめてしまいましたので、今は募集されていませんが、FPラボへもいずれ入会させていただこうかなと考えております。

その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

宿泊場所は自宅をご提供するので(子どもはうるさいです…)、毎月でも大阪にお越しいただきたいくらいです!

またぜひ、このような場を設けていただけると、嬉しいです。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を誠にありがとうございました!


最近のアフタヌーンティー会は、参加者さん同士が仲良くなるケースが増えてきました。

ライングループなどで、分からないことを、質問し合って、知っている人が回答するという、良いコミュニティーが出来ているようです。

こういうのって、すごく良いな~と思います。^^

次回のアフタヌーンティー会は、10月20日(土)に名古屋のストリングスホテルでおこないます。

 



参加条件は、ありません。

どなたでもご参加頂けます。

あと、服装も心配しなくて大丈夫ですよ。

ジャージや破れたジーンズじゃなければ、問題ありません。

どうしても心配な場合は、ワンピースを着ておけば、間違いありません。

名古屋アフタヌーンティー会の募集は、今夜8時のメルマガからです。

前回の名古屋は、わずか1時間53分で満席になりました。

90分後に配信するメルマガをお見逃しなく!

 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、ZOOM、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 投資信託、確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金、ドル建て保険、PTAこども総合保険など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。