【満席】1月25日(金)福岡アフタヌーンティー会の募集を開始します。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 1月25日(金)福岡アフタヌーンティー会の募集を開始します。
 

おかげさまで、満席になりました!

 

 
こんにちは、鬼塚祐一です。福岡アフタヌーンティー会の募集を開始しますね。
 
美味しいスイーツを食べながら、楽しくお喋りする会です。^^
 
初めての方もリピートの方も、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

 

では、以前のアフタヌーンティー会に参加された方の感想をご紹介しますね。
 
鬼塚さん、今日のアフタヌーンティー会では、ありがとうございました!
 
ようやくお会いできて、嬉しかったです。^^
 
アフタヌーンティー会では、初めてお会いする方も、たくさんいらっしゃいましたが、アフタヌーンティーの美味しさと、鬼塚さんのお人柄で、アットホームで、楽しい時間を過ごすことが、できました。
 
鬼塚さんの、意外な過去のプライベート情報を知ることができたのも、楽しかったです。^^
 
過去のセミナーに参加された方や、DVDを購入された方が、鬼塚さんはすごく優しい、本当に親身に教えてくれると、おっしゃっていましたよ。
 
さすが、年齢層の幅広い、多くの女性のお客様に信頼されている、鬼塚さんだなぁ、と思いました。
 
また、お会いできるのを、楽しみにしています。
 
楽しい時間を、ありがとうございました!

 

昨日はアフタヌーンティー会、お世話になりました。

お金に対して、まったく無知な初心者の私にもとても分かりやすく説明して下さって、おりがとうございました。

今回アフタヌーンティー会に参加された方達と話が出来て、自分だけが、お金のことで悩んでいるわけではないと分かり、また自分自身の体験を、お互いに提供し合うことで情報交換出来た事が、非常に為になったと感じました。

美味しいスイーツと飲み物も頂けて、オテルオークラの非日常的な空間で、女性同士のお喋りが出来るのは、ストレス発散も出来てとってもお得感のある会だったと思います。

また同じような機会があれば参加してみたいな、と思います。

次回の企画、楽しみにしています。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

 
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!

参加者の方ともお話をしていたのですが、日本人ってお金の話をすること自体がタブーなので、ざっくばらんにお金の話ができたのが一番楽しかったです^ ^

決して不安を埋めるためのお金ではなく、自分自身がより豊かになるために、大切なお金を増やしていく♪

参加者の方からは、そんなエネルギーも感じて、本当に有意義な時間でした。

オークラのアフタヌーンティーも本当においしくて!!

とってもとっても幸せでした。
 
先日は楽しいアフターヌーン会ありがとうございました。

こういったアフターヌーンに参加するのももちろん鬼塚先生にお会いするのも初めてだったとでとても楽しかったです。

(DVDは何度も視聴しているので初めてでなない感覚でしたが(笑)。。。)

DVDで学んでいた内容の質問や他の参加者の方の質問のやり取りを聞いて改めて勉強になりました。

先行き不安定なこの世の中でお金をコツコツ貯めることはできても増やすことはできないと思っていました。

けれども鬼塚先生の明確な投資信託の話や内容に改めてこれだ!と思えました。

美味しいケーキを食べながら様々な方とお話ができ、そして鬼塚先生のお話が聞けるアフターヌーン会は素敵な時間でした。

またぜひ参加したいです。ありがとうございました。
 
本日は、アフタヌーンティー会に参加させて頂き、ありがとうございました!

いつもブログ・メルマガを拝読させて頂いてますので、お会いするのがとても楽しみでした。

知りたいことがたくさんあり、たくさん質問責めしてしまい、すみませんでした。笑

やさしく真摯にいろいろと教えてくださり、ありがとうございました!

とても楽しく有意義な時間が過ごせ、感謝しております。

本当にありがとうございました(^-^)
 
いかがですか?
 
初対面でも楽しく過ごせるのがオフ会の魅力のひとつです。
 

 

今回のアフタヌーンティー会の会場は、キャナルシティの隣にあるグランドハイアット福岡です。
 

当日は、お昼御飯を抜いておいたほうが良いかもしれません。

 

なぜなら、フードとスイーツが盛り沢山です。

 

 

お昼を抜いていたにもかかわらず、食べきれませんでした。^^

 

ドリンクはおかわりオーケーです。

 

 

 

お好きなものを何杯でもお召し上がりくださいませ。^^

 

では、福岡アフタヌーンティー会の詳細です。

 
日時:1月25日(金)14時~16時
 
定員:10名
 
会場:グランドハイアット福岡 1階 「ザ マーケット エフ」
 
住所:福岡市博多区住吉1-2-82
 

 

最寄り駅:JR博多駅「博多口」より徒歩10分
 
参加費は飲食代の実費のみです。
 
参加費:3780円(税・サービス料込)
 
※ホテル側の都合により、料金改訂の可能性があります
 
 
 
 
   
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績

個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

学資保険、投資信託、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。