湘南案内・おうちで楽しむ逗子葉山のローカルフード「LOCAL FOOD DELIVERY 」

小学校は休校、家で過ごすことが長く続いていますね。
料理があんまり得意でないので、毎日3食の食事の支度は本当に大変。
外に出られないなら、せめて家でおいしいものを食べたいという気持ちが強くなります。

9月に葉山に引っ越してから、いろいろ行ってみたいと思っていたあのお店、このお店も今はおあずけ。と思っていたら、逗子市、葉山町ならばデリバリーしてくれるサービスが開始されました。

 

湘南案内:おうちで楽しむ逗子葉山のローカルフード「LOCAL FOOD DELIVERY 」

LOCAL FOOD DELIVERY

アミーゴマーケットの唐揚げも美味しそうだし、BLUE MOONのグリルも食べてみたい!
メニュー表を見ながらニヤニヤしています。

ローカルフードデリバリー逗子葉山

葉山ブレッドクラブのオンラインストアがオープン

葉山ブレッドクラブ

先日の記事で紹介した「葉山ブレッドクラブ」でもオンラインストアがオープンして、デリバリーサービスや事前予約のピックアップサービスが開始されました。

この状況になったからこそ、発想の転換で生まれるサービスが増えていますね。
自分自身も気分が暗くなりがちですが、考え方を変えるいいきっかけになりました。想像力を発揮するときですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
一日でも早い収束を願いつつ、おうちでの食事を楽しんで乗り切りたいと思います。

SHARE