こんばんは☆


今日は合同誕生会を開いてもらい、先程帰ってきました。


9月はたくさん誕生日の人がいるので、毎年合同で誕生会をしてもらい、トキノノは自分達だけの誕生会、合同誕生会と、2回誕生会をしてもらえるしあわせ月間です。


そして、我が家にとって、今日はとても大切な記念日。


大ちゃんをお迎えして1年が経ちました。


本当は盛大にパーティーといきたいところですが(笑)今日は誕生会もあったので、朝ごはんの時間に記念撮影(o^^o)




大ちゃん用にもロゼットを作りました(o^^o)


大ちゃんてば、カメラ目線ハート



去年、トキの誕生日プレゼントに大ちゃんをお迎えしましたが、16日は大ちゃんを連れて帰れなかったので、目録として大ちゃんを飼っていいと言う内容のものをバースデーカードに書いたら、トキが泣いて喜んでいました。


本当に素直な優しいトキ。


今年は大ちゃんのお友達をとリクエストされましたが、さすがにそれは叶えてあげられませんでしたアセアセ


あっという間に1年が経ってしまい、大ちゃんの寿命を考えると怖くて心臓が痛くなりますが、我が家に来て良かったと思ってもらえるようにこれからも大切に育てていきたいと思います。


大ちゃんへのプレゼントはお布団と切り株の巣。
おもちゃコーンもなくなったので、新しく用意しました。


きっと喜んでコーンをガリガリすることでしょう(o^^o)


そんな姿を見るのもしあわせですキラキラ


大ちゃん、我が家に来てくれてありがとうキラキラ


トキノノも明日からは誕生日気分を抜け出して普通の生活に戻ってもらわなきゃです。


中間テストも近いので、勉強もしてもらわなきゃアセアセ


明日も朝練があって大変ですが、2人ともきっと頑張って起きてもらわなきゃ。


私が寝坊しないように気をつけなきゃ。


明日も素敵な1日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。


最後になりましたが、トキノノのお誕生日のお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。




 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。