こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日も朝練からスタートでした。


今日はちゃんと間に合うように準備できたトキです。

ノノを待ちたい気持ちをおさえて一人で行きました(笑)


背中がなんだか寂しそう(笑)


また一緒に出発できる日が来るといいね(o^^o)


ノノは10分後に出発しました。


放課後も部活を頑張ってお腹を空かせて帰ってきました。


すぐにごはんを食べて、少しだけテレビを見たら勉強開始。


課題も多いので自分たちでもしっかり進めようと頑張っています。


今からしっかり進めないと間に合わないくらいやることがたくさんなので、毎日計画的に進めてほしいと願います。


明日も朝練から頑張る二人を優しく送り出したいと思います(o^^o)


昨日、かわいい姿を見せてくれていた大ちゃんですが、見られていることに気づいたのか、巣の入り口を塞いでしまいました(笑)


意外と頭がいいなぁ(笑)


でも、今日は2階にいることが多く、今日もかわいい姿を見せてくれていました(o^^o)


今日は暖かかったからかな?


明日もかわいい姿が見られますようにキラキラ



もっと楽な格好で寝てくれてもいいのにアセアセ


見えるところでは行儀よく寝る大ちゃんです。


やっぱりまだ気を許してくれていないのねえーん


今日も最後までありがとうございました。



 

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。