こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

今日からテスト1週間前ということで、朝練も部活もおやすみ週間。

 

トキは、早く準備が終わりましたが、ノノと一緒に行きたくてニヤニヤしながら待ってました(笑)

 

 

ノノは、待たれるのが嫌いなので、「先に行きなよー!」と怒ってます(笑)

 

でもしつこいトキは待ち続けて、念願のノノと一緒の登校です爆  笑

 

 

結局友達と途中で会って、友達といったようで、ノノが怒って教えてくれてました。

 

結構薄情者のトキです(笑)

 

 

今日は4時間授業で早く帰ってきたので、たくさん勉強できていいなぁキラキラと思っていましたが、すぐにやるような子達ではないので、たくさんとはいきませんでした。

 

トキは髪を切りに行って、さっぱり。

 

一人で行ってくれるので助かります。

 

ノノはその間勉強を頑張っていたのかというと、そうでもないらしく、ダラダラ進めていたようです。

 

夕ご飯の後はしっかり集中してもらい、二人は勉強、私は個展準備と、集中していい時間を過ごしました。

 

いつもは11時に寝るのに、今日は眠たいからと、早く勉強を切り上げて10時には寝てしまい、本当に間に合うのか不安でいっぱいな母ですアセアセ

 

今週中に後2日で課題を終わらせて欲しいですが、全教科提出課題が多すぎて、大変そうです。

 

早めに始めたつもりでも集中時間が短いので結局キツキツなスケジュールとなってしまいました。

 

早くテストから解放されたいアセアセ

 

 

私も個展の準備をしながら、テスト範囲のコピーなど、結構時間が割かれてしまいやってもやってもやることがいっぱいという感じです。

 

今日は早くやってしまいたかったものができたので、ちょっとホッとしました。

 

個展まで後1週間ほど。

 

最後まで諦めずに満足のできる準備をしたいと思います。

 

 

最後にお知らせです。

 

先日も少し触れましたが、個展の開催時間に変更がございます。

 

加えて、今年もサイン会を開催させていただくことになりました。

 

以下お知らせの内容となります。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

Happy Christmas 

~Let's party~

kkworld イラスト展 2018 in Daikanyama

 

11月

23日(金・祝)10時から18時

24日(土)11時から18時

25日(日)11時から17時

 

24日(土)25日(日)

両日とも10時から11時の1時間

kumiのサイン会を開催します。

 

先着10名様限定で

ポストカードサイズイラスト(2,,000円)をご購入の方に

kumiがサインをいたします。

(10th anniversary 記念サイン)

ご希望の方は9時50分以降に会場前にお集まりください。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

個展で販売するグッズの一覧をご紹介します。

変更もあるかもしれませんが、現在準備できているグッズたちです。

 

☆こちら☆

 

からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。