こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


土曜登校日でした。

今は試験前で朝練がないので、トキノノは一緒に登校しているのですが、今日はウォーキングを兼ねて、パパと私も一緒に学校まで行ってきました。


4人集まると通学路も大騒ぎですアセアセ


とくにパパが嬉しそうで、はしゃいでいました。


パパとノノの漫才コンビがいると歩いている時も大笑いです。


トキもうれしそうにニヤニヤ(笑)

とてもいい時間を過ごしました(o^^o)


秋晴れの気持ちの良い朝で、ウォーキングも気持ちよかったです。


トキノノを見送った帰りにカフェでモーニング。


お休みの日に朝早く起きて動くことでパパも調子良さそうなのでまたこんな時間が持てたらと思います。


個展の準備で疲れている頭もスッキリしました。


パパはそのままバイクに乗りに行き、私は気になる仕事があったので、事務所へ。

少しお仕事をして帰り、休んでしまうと動けなくなるので、そのまま個展の準備をはじめました。


今日は朝のウォーキングのおかげでスッキリしたのか、はかどりました(o^^o)


なので今日はトキノノの勉強も少し手伝えました。


トキノノも今日は午後から勉強を頑張っています。


息抜きの時間が長いのがやっかいですが、疲れてしまうのもわかるのであまりうるさく言わずに見守っています。


現在10時ですが、ノノさん、脱落です(笑)


こんな時は覚えようとしても覚えられないので、きっぱりやめて、寝ることを勧めました。


トキは今日は社会を勉強しているので唯一の得意教科なので捗っているようです。


いつもはそろそろ眠たがりフニャフニャしてますが、今日はまだまだいけそうな雰囲気。


できるときにできるだけやっておくと後で楽なのでがんばれ〜


明日は9時から勉強をスタートする予定ですが、まぁ、予定は崩れることでしょうアセアセ


でも焦らないように、ちゃんと予定通りできるように起こしてあげたいと思います。


ノノの中では今回のテスト時間割はなかなかいい感じのようで、いけそうじゃない?なんて言ってましたが、前回も同じようなことを言って、結局苦手な社会に時間がかかり英語はノータッチ。


そして最悪な結果を残した過去があるので期待はしないでおきますアセアセ


でもやるときはやる子なので頑張ってもらいたいです。


私は今日の夜は個展の準備をお休みして、漢字問題を作っておこうと思います。


自分で新出漢字を抜き出すように言っておきましたが、他の課題でいっぱいいっぱいでやってないアセアセ


このままだと漢字は諦めると言い出しそうなので、かぁちゃんの出番です。


今度こそ目標を達成できるようにがんばってもらいたいです。


明日も勉強漬けとなる我が家ですが、そんな中でもホッと一息つけるような時間を作ってあげたいと思います。


そして、私もがんばっている姿を見せたいと思います。


個展の準備をしていて、私が作るあたろいろなものをノノが見て褒めてくれるのがとてもうれしいです。


結構辛口な子なので、褒めてもらえるとうれしいキラキラ


原画も絵が上手いノノだからこそ、私はドキドキしながら見せましたが、褒めてもらえて一安心キラキラ

素直に、ノノに褒めてもらえてママは嬉しいキラキラと言うと、「ママのことすごいと思っているよ」「自慢のかぁちゃんだよ」って言ってもらえて感動しました。


最近は反抗ばかりで素直に返事もしないことも多いノノですが、こんな風に思ってくれて素直に嬉しいです。


トキはいつでも私をべた褒めしてくれます(笑)
薄っぺらにも聞こえますが(笑)


子供たちに尊敬してもらえるように、私も一生懸命頑張りたいと思います。


今日も最後までありがとうございました(o^^o)


今日は大ちゃんとも触れ合えて癒されました。





大ちゃんのケージの下にある物入れの中が雑多過ぎて大ちゃんのお気に入りです(笑)

よくこの中を冒険して楽しんでいます。

今日はなかなか登れずに足をバタバタする姿が可愛かった〜ハート

パパがすかさず助けてました(o^^o)


音声をオフにしていますが、この姿を見て大騒ぎの私達です。


大ちゃん、今日も可愛いの〜ラブラブ


+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

Happy Christmas 

~Let's party~

kkworld イラスト展 2018 in Daikanyama

 

11月

23日(金・祝)10時から18時

24日(土)11時から18時

25日(日)11時から17時

 

24日(土)25日(日)

両日とも10時から11時の1時間

kumiのサイン会を開催します。

 

先着10名様限定で

ポストカードサイズイラスト(2,,000円)をご購入の方に

kumiがサインをいたします。

(10th anniversary 記念サイン)

ご希望の方は9時50分以降に会場前にお集まりください。

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

 

よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますようにキラキラ

 

 

 

個展で販売するグッズの一覧をご紹介します。

変更もあるかもしれませんが、現在準備できているグッズたちです。

 

☆こちら☆

 

からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。