こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

なんとなくジメジメしていますが、だいぶ涼しくなりました。

でも、ジワ〜っと汗をかいてしまうので、やっぱり暑いのかなw

 

 

大雨で被害のある地域があり、心配しております。

警戒のレベルがすごくて、とても心配になります。

どうか、気をつけてお過ごしください。

 

そして、今日は大きな事故もありニュースを見て、驚きました。

事前災害は防げないものですが、電車事故はなぜ??と思ってしまいます。

 

怪我をされた方が早く回復されますように。。

 

事故の原因を作ってしまったトラックの運転手の方は残念な結果となってしまい、なんともいたたまれない気持ちでいっぱいです。

 

私も改めて、気をつけて運転しないといけないと思いました。

 

 

 

学校が始まって4日。

 

二人ともなんとか元気に学校へ通っています。

休み明けの憂鬱は思ったほど感じられず、ノノも部活を楽しみに学校行ってきます!と言って出かけて行きます(笑)

 

それでも楽しく行けるならいいかなぁと思うようにしています。

 

休み明け、テストもいろいろあるようで、結果が帰ってきていますが、ノノは社会以外はまずまずアセアセ

 

社会のテストは絶望的で、来年大丈夫だろうかww

 

来月の中間テストに向けて、早めの対策をしないとです。

 

トキは相変わらずケアレスミスがあり、満点が取れる英語のミニテストで、スペル間違いで点数を落としてましたアセアセ

 

ノノは意外とミニテスト系は得意で、プリントの問題がそのまま出ると言われると、ちゃんと覚えて、満点と取るのですが、トキは毎回ツメが甘いww

 

テスト中まで集中力ががないのかと思うと、本当にがっかりしてしまいますが、これは本人が気づくしかありませんね。。

 

こんな出だしの2学期ですが、行事も勉強も一生懸命頑張って欲しいと思います。

 

今日は家庭教師の先生が来てくれて集中して勉強しています。

 

毎日来て欲しいくらい、この時間は集中力ががあっていいですw

 

先生がいなくても集中して勉強できたらいいのにアセアセ

 

明日から、しっかり家庭学習計画を立てたいと思っています。

 

計画通りにいかないのがトキノノですがアセアセ

 

 

今日の大ちゃんはお仕事の日だったようで、一生懸命床材を運んだり、砂を掘ったり、一生懸命動いていました。

そんな姿を見るとまだまだ元気だなぁと安心します。

 

ナデナデタイムのおかげで、毛並みも良くなり、人参効果で美白美人ハート

 

親バカですが(笑)

 

今日も可愛くて大ちゃんを見るだけで笑顔になります照れ

 

そんな大ちゃんに感謝ですキラキラ

 

 






 

人参を半分食べた後、人参に見向きもせず(笑)

コーンを食べる大ちゃんです。


おちょぼ口が可愛いハート

 

今年の夏は乾燥されていない人参とコーンの美味しさを覚えた大ちゃんです照れ




 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。