こんばんは☆

 

すっかり遅い時間になってしまいましたアセアセ

 

カレンダーの作成をしながら、ウトウトと居眠りアセアセ

 

12ヶ月分のイラストが完成しましたキラキラ

 

たくさんの方にお申し込みをいただき、本当に感謝しております。

 

締め切りは1月31日となります。

http://kkworld.shop-pro.jp/?pid=147908840

 

今日はとっても寒い日でした。

雪が降るかもと言われていましたが、私が住んでいるところは雨でした。

 

箱根に雪がふったようで、ニュースで見てビックリ!!

 

あんなに降るなんてアセアセ

 

私が生まれ育った函館では雪が降るのが当たり前でしたが、雪のない東京に住んで15年経ち、雪のない冬に慣れてきたせいか、雪が降ると聞くと不安でいっぱいになってしまいます。。

 

雨が雪にならずによかった。。。

 

今日はトキが朝練に間に合わずお休みしたので、二人仲良く登校していきました。

 

なかなか一緒に登校することがないので、たま〜に二人で出かけていくのを見ると幸せな気分になります。

 

いつまでも仲良しでいて欲しいです照れ

 

 

今日は家庭教師の先生との勉強DAY。

 

学校の数学の進み方が早すぎて、先生の授業が追いつかないとのことで、数学を急ピッチで進めてくれています。

 

学校の数学の先生の教え方がわかりづらく、ノノが分からずに困っているので、家庭教師の先生がしっかり教えてくれるのがとっても助かります。

 

塾でもきっと理解させてくれるとは思いますが、トキノノにはわからないところをしっかり教えてくれる家庭教師の方が合っているようです。

 

学年末テストまで、1ヶ月を切ってしまったので、テスト準備に入っています。

 

でも、まだ自覚がないのか、緩すぎて見ている私はイライラアセアセ

 

そろそろ本気で取り掛かって欲しいww

 

もう少し近づいたら本気も出てくるのでしょうが、今はまだまだ気が引き締まりません。。

 

どうなることやらww

 

私もカレンダーの制作をしながら居眠りしちゃってるの、怒れませんが(笑)

 

後少し、頑張りますキラキラ

 

トキノノは明日学校で百人一首大会があるそうで、得意ではない二人はまったりと参加してくることでしょう(笑)

 

毎年大会があるのに、一向に覚えていないトキアセアセ

 

来年はもう少し覚えさせよう。。

 

みなさま、寒さに負けず、元気に過ごしてくださいね。

 

明日も元気に過ごせますように。。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。