こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

3連休は毎日朝から夜まで勉強していたトキノノ。

中学生ってこんなに勉強するんだったかな?

なんて思いましたが、現代っ子はたくさん勉強するのでしょうね。

 

トキの友達は平日に9時間勉強したという子もいて、私が中学生の時には考えられなかったなぁアセアセ

 

そんな勉強時間に比例してテストの点数も上がると良いのですが、そううまくはいかないのがトキノノです。

 

今日は学年末テスト1日目でした。

 

昨日も遅くまで頑張っていましたが、満足いくような出来ではなかったようで、トキは落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、明日のために勉強を頑張っています。

 

寝不足でテンションが高めで、勉強しながらも喋る喋るアセアセ

 

ノノにちょっかいを出して怒られたり、私がパソコンで仕事をしていると、いろいろ話しかけてきて集中できませんアセアセ

 

テンションの高いトキはいつも以上にうざくなるのでしたタラー

 

勉強にも飽きてくるのか気付くと別なことをしていますアセアセ

 

そんな余裕はありませんよ〜

 

トキの悪いところです。。

 

ノノは今日も集中して頑張っています。

 

時々充電しに抱きついてくるのでギューっとして私も充電。

 

ノノは昨日も遅くまで頑張っていましたが、よく勉強したものはでき、そうでないものはできなかったそうで、まぁ、それはそうでしょうww

 

全教科を全てしっかり勉強できるくらいの余裕があると良いのですが、時間をかける教科と、さらっと見て終わりの教科があるので仕方ないですね。

 

明日は苦手な社会があるので、まずは副教科を勉強し、最後に社会をできるだけ長くやるそうです。

 

多分、寝る時間がないでしょうアセアセ

 

もっと社会を楽に覚えられると良いのですが、暗記が苦手なノノは本当に辛そうです。

 

でも、諦めず頑張れ〜

 

明日は、満足できる結果になるといいなぁと思います。

 

今日も大ちゃんは可愛かったハート

 

 

ごはんまだ?って感じで待ってますラブ

 

パパがお仕事に出かけたあと、ケージを見ると、眠たそうな顔で出てきてました。

 

 

この顔がまたたまりませんハート

 

目をしょぼしょぼさせながらも、出てくると何かもらえると思って、1枚目のように物欲しそうな顔をします。

 

何度見ても癒されるキラキラ

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。