こんばんは☆

 

オリンピックの延長が決まりましたねアセアセ

 

この状況では仕方がないと思いながらも、今年開催に向けて準備してきたことを考えると残念ですね。

 

延長が決まった途端、東京都の感染者数が増えましたアセアセ

それにより、週末の不要不急のの外出の自粛要請が出ました。

 

そんな中、明日から春休みとなり、トキノノは部活が始まります。

 

2時間しか部活ができないそうです。

なるべくマスクをして部活に参加するようにとのことでしたが、吹奏楽部は難しいですねw

 

バレー部もマスクをしたまま運動するのは大変なので、マスクをしないで部活となることでしょう。

 

大丈夫かな?

と思う気持ちもありますが、久しぶりに体を動かしてスッキリしてきてもらえたらと思います。

 

今日は修了式でした。

 

成績表はトキは2学期と変わらずww

ノノは1学期と2学期の平均になってしまうので、下がったものもありましたが、上がったものもあり、まずまずの成績かなぁと思います。

 

いつものことですが、9年生になったら頑張る!だそうです。

 

周りも塾に行きはじめているので、どんどん学力が上がってくるので、それに負けないようにもっと頑張って欲しいと思います。

 

二人とも生活面ではお褒めの言葉をいただき、学校では頑張っているんだなぁと思うことができます。

 

9年生は1学期から大忙しなので、定期テストに影響が出ないように、毎日少しずつでもしっかり学習してもらいたいと思います。

まずは内申UPを目標に頑張らないとです。

 

受験生、頑張れ〜

 

今日は8年生として最後の日。

そして、最上級生となりました。

 

来月新学期にはクラス替えもあり、大事な受験年をサポートしてくれる担任も変わります。

 

このまま同じ先生が持ち上がってくれると安心ですが、他の学年にもいい先生はたくさんいるので、頼り甲斐のある先生だといいなぁと思います。

 

クラス替えはドキドキです。

中学校最後のクラスでどんな友達や先生に出会うのか、トキノノにとって人生に関わる出会いかもしれません。

 

素敵な出会いとなりますように。

 

コロナウィルスの感染威力が増しています。

どうぞみなさま気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

不安な毎日ですが、可愛い大ちゃんをみると心がとても穏やかになります。

 

いつも癒しをありがとうハート

 

 

 




私が起きたら早くご飯が食べたいという感じで扉を開けたら出てきました(笑)

 

真っ白でかわいいなハート

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。