こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

 

月曜日から寝坊するところでしたアセアセ

一瞬目を閉じたら、気付いたら15分寝坊してましたアセアセ

 

 

間に合う時間でよかった〜

 

みんな大急ぎで準備して、なんとか間に合いました。

 

月曜日からバタバタしちゃいました。。

 

トキノノは今日も元気に学校へ行きました。

 

トキは帰ってきてからすぐに塾のオンライン授業があり、忙しいアセアセ

 

授業にログインする前に食べられるようにご飯を用意しておいて、机でご飯を食べます。

間に合わないので、ログインしながら先生が準備している間に食べてます。

 

口元が見えないのですが、私はちょっとドキドキしますが、うまいことやっているようです。

 

オンライン授業のおかげで、ギリギリにはなってしまいますが、部活も早退せずに帰ってこれるので助かります。

 

走って帰ってきているようですが。。

 

それが嫌なら早退すれば良いので、トキに任せています。

 

大変そうですが、体力もついて、頼もしくなりました。

 

以前のトキならそろそろ倒れていたかもww

 

最近は顔が青くなることもなくなり、少しずつ体も強くなってきているようです。

 

寝不足だけはしないように気を付けさせていますが、調子に乗って遅くまで起きていることがあるので、気を付けないとです。。

 

 

 

ノノは今日、実行委員の中でのダンスの発表があったようですが、どうだったか聞いたら、先週のような盛り上がりがなかったので、あまりうまくいかなかったのかなぁと感じます。

 

いろいろ聞きたかったですが、そこは我慢して、ノノが話したくなるのを待つようにしました。

 

違うクラスに小学校の時からダンスが得意な友達がいて、その子のことはカッコ良かったよ〜と教えてくれたので、その子のうまさを見て、ひるんじゃったかなww

 

今後はクラスのみんなに振り付けを教えて、みんなで覚えていくことになるので、テンションを上げて頑張って欲しいです。

 

 

 

 

昨日、パパと都知事選の投票に行ってきました。

若いご夫婦が多くてちょっとびっくりでした。

若い世代も都政に関心があるのだと嬉しくなりました。

 

結果はご存知の通り、小池さんが圧勝でしたね。

引き続き東京のために頑張って欲しいです。

 

 

誰が当選しても喜ぶ人、そうじゃない人がいるのだと思いますが、決まった以上は批判ばかりするのではなく、応援できたらいいのになぁと思います。

 

とにかく、小池さんには引き続きコロナ対策や経済対策をしっかりして欲しいと思います。

 

 

東京はコロナの感染者が多くなっていて不安ですが、今は九州の雨の被害が心配です。

 

パパの妹が熊本に住んでいるので心配で連絡してみましたが、被害はなく元気そうでよかったです。

 

でも、被害に遭った方も多く、心が痛みます。

 

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。。

 

被害を受けている地域の方はどうぞ気を付けてお過ごしください。

 

 

今気付いたのですが、明日は七夕なんですねアセアセ

 

すっかり忘れていましたww

 

 

天気が良くなって天の川が見えると良いですが、東京は明日も雨のようです。

 

素敵な七夕になりますように。。。

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

いつもランキングへの応援ありがとうございます。

今日もよろしくお願いします!

 

  

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。