憑き物落としで不幸体質から幸運体質へと導く

除霊師・北郷杏奈(ほんごうあんな)です

 
 
 
 
たくさんの方になぜ私が憑き物落としをするようになったか、よく聞かれます。
 
元々霊媒や除霊の家系だったわけではなく、先祖に陰陽師がいるわけでもありません。
 
ただ、母は霊感が強かったようで、
小さい頃によく幽霊目撃の話しを聞かされていてそれが怖かったので、
幼な心に『私は一生お化けや幽霊は見たくない!見ない!』と固く心に誓い祈っていました。
 
そんな私が今では憑き物落としを本業にしているなんて、不思議というか何と言うか。。。(笑)
 
 
母方の父(お祖父さん)はお寺の長男だったそうですが、
家業を継ぎたくなくて飛び出し勘当されたらしいので、
全く祓いという仕事に無縁というわけでは無いですが、
お祖父さんの口からお寺のことを聞かされることも無く、
そのことを知ったのはお祖父さんが亡くなってからでした。
 
だからそういう教育を受けたわけでもないし、
子ども心に誓ったように、霊が視えるようなことも無く大人になりました。
 
今でも人を前にしても、いわく付きの土地に行っても、
視たりエネルギーで感じたりするわけでは無いので、皆さまそこに驚かれます。
ほとんど皆さま、私が霊視していると思われるようで、
『後ろに何か視えますか?』なんて恐る恐る聞かれるのですが、全く視えません(爆)
 
ただ、憑き物落としモードになると分かるし視える・時に聞こえるんです。
 
私にすると、ただ視えるだけ・感じるだけならそんなの迷惑なだけで、
その能力は日常生活を送る上で邪魔になるだけだと思います。
 
私は視えませんし、感じません。(通常モードでは)
そして霊の影響も受けません。
 
ここ、とっても大切なのでもう一度言います。
 
私は視えませんし、
感じません。
そして霊の影響も受けません!
 
だから、どんな存在であっても憑き物落としが出来るのです。
だってどんな霊がいても影響受けないですから。
 
そして
祓います
祓います
祓います
 
似ても似つかないけど、ドクターX・大門未知子風に言ってみました。
 
(日常生活は失敗多数ありww)
 
よく、私の体調やHPを気遣ってくださる心優しいご依頼者様からの温かい声をいただきますが、心配無用です!
 
 
体力・気力・HPとも人よりかなり大きい北郷杏奈です。
 
 

ユートリア開運堂・北郷杏奈

 

2020年もパワフルに、

対面での憑き物落としを行います!

 

【憑き物落とし無料診断受付中】

こういった症状で困っている時、憑き物の影響かもしれません。

・最近さっぱり運も勢いも無い

・悪いことが立て続けに起こる

・人を信じられなくなってきた

・人が変わったみたいと言われる

・自分らしさがなくなってきたと感じる

人・家・土地・会社・店舗あらゆる憑き物落とします

詳しくは→人生が好転する憑き物落とし


【霊道移動無料診断受付中】

こういった症状でお悩みの方、霊道の影響かもしれません。

・家の中で頻繁にラップ音がする

・金縛りによくあう

・どこからか異臭がする

・植物がすぐに枯れる

・動物や子どもが怖がる・近寄らない

人・家・土地・会社・店舗あらゆる憑き物落とします

詳しくは→空間を整えなおす【霊道移動】

 

気になる方は無料診断へ!

憑き物・霊道無料診断はこちら▼

image
 

※緊急性があると判断した場合は、緊急特別対応となります

お急ぎ便【緊急特別対応】のご案内


セッションお申込みからセッション完了までの流れはこちらでご確認ください
→  <事務局便り> 【セッションのお申込】から【セッション完了】まで

憑き物落としを始めた経緯→憑き物落としをするようになったワケ

お客様のご感想はこちら→ご感想まとめ

疑問・質問をまとめてあります→憑き物落とし Q&A