どうもこんばんは、紫宮月音です。
今年の夏も終わりが近づいてまいりました。
貧弱な私には珍しく、バテておりません。食欲が薄いのは通常運行でございます。
体重が一向に増えません。食べたカロリーはどこにいっているのでしょうか。
 
今日は、タロットやっててのでてきた気持ちのメモメモ。
 
『タロットは観測である』
 
こう、色んなご相談いただいて、タロット引いていくと、
色んな状態とかが読み取れるじゃないですか。
こういうタイプの人なのねーとか ふむこういう深層があるのか、とか
ありゃりゃあ っていうのもあれば ハートぽっかぽか になるのもあるし。
 
どのようなものが読み取れたとしても、観測であるということ。
 
お写真 トートタロットの運命の輪より。

観測であって、介入もできないし、干渉にもならないもの。
お客様に伝えることによって、行動を起こされたり 考えてみたりして、
そこでようやっとバタフライエフェクトになるわけです。
故に断言はできない。 しない。
あれしろこれしろ、なんて第三者である私がいえるものではないから。
こんな感じですよーと伝えて、それを踏まえてどう受け取ってもらうか。
行動しようとしていたことの後押しになるのか 踏みとどまりになるのか
それはお客様に選んでいただくものであって。
本当に、本当に 私は観測者 であり、メッセンジャーだなーって。なんだか実感。
龍
こう、使う占術によっては、具体的に行動を指示したり、的確に飛ばしたり、
ぐいぐいっと進むタイプのタロットもあるのでしょうか、
私のは本当に観測だなぁ。こうなりました!というのは聞いたその刹那からお客様が何かを選んでいるから、なのですよね。
だから、断定してほしい、言ってほしかったことがある方、には相性が悪いやもしれません。
間に何が入ったとしても、どんなカードがでたとしても、
こちらのほうが、全体を見るとおすすめですけれども、
それを踏まえてあなたはどうされたいですか?という問いかけになるので。
選択は委ねて干渉しない、がある種テーマでもあるようです。
おすましペガサス
誘導にはならないように、も心がけておりますが、
難しそうなことを、大丈夫ですよ!ともいえないので、時には求められている事と反対のときもあり。
そこを上手にふわわっとくるんでお伝えするのが、できるとよいのですけれども。
まだまだ未熟だなぁ、と時々振り返ります。
反省会、みたいにあそこはこういう言い回しでもよかったかな、とか。
そこはもう一歩、自分から踏み込んで、カードを引いていたほうがよかったかな、とか
思い返してどうなるものではないですが、スピード勝負なので刹那の判断が日々鍛えられております。
 
そんなこんなの日々でございます。
次のおやすみこそは、楽園シリーズのブレスレット作るぞ……構想はできている……
ふぁいといっぱーつ。
 
ご覧くださり、ありがとうございました。
 
 

おすましペガサス 現在の新作 騎士シリーズブレスレットおすましペガサス

天然石ブレスレット販売*Luna Iris Sonus (ブレスレット一覧)

上のページから詳細ご覧いただけます。

 

おすましペガサス 紫宮月音は何してる人?

  タロットリーディングしたり、天然石ブレスレット販売してる人。

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

   気軽にお問い合わせ、ご質問、ご依頼は

  こちらのフォームより。

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 価格 1時間~2時間くらい 5000円より
 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。
 対面みたいなものですね