・ヨガの神様? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

こんばんは。
とうとう梅雨があけて、夏本番ですね。
もう、極力外にはでませんよ(笑)。暑いから~。


ではでは、本題。
今日お越し頂いたお客様
「コロナ前はヨガが好きで、よく通っていたのですが
頑張りすぎて、足を痛めてしまって・・・。
休んでいたら、コロナが流行ってしまって
全然行けなくなってしまいました。」


「ヨガ、すごく好きでどんどんハードなコースに行ってしまって
結局痛めたんです。
ヨガに関しては、0 or 100なので両極端なんです。
やりだしたら、とことんやってしまう方なんですよ。」


との事でした。
う~ん、これはアドバイス的にはほどほどにしたら?
なんですけど、それって伝えても意味あるの?
と思っていましたら、いきなりメッセージが降りてきました!


「ヨガの目的は、ハードにする事も難しいポーズを
とることでもない。
使っていない筋肉を伸ばし、身体と対話する事だ。
対話する事で、自分を見つめるのだ。」


こ、これ誰?ヨガの神様?それともヨガの行者??
わからないけど、そのままお客様にお伝えしました。


うわぁ、初めて繋がったヨガの神様?(または行者?)
私はヨガは苦手なので、私個人でしたら
絶対繋がらなかったでっす。


言葉を聞いて、ヨガ、深いな~と感心しました。
私がするかどうかは別物の話ですけどね(笑)。


ついついハードのヨガをして、カラダを痛めてしまうと
せっかくのヨガが無駄になってしまいますので
ヨガをしている皆様、ほどほどにして下さいね~。



 

スピリチュアル ブログランキング