#rsplive #サンプル百貨店 #歯ブラシ #ホワイトニングEX

 

 

 

今日から7月音譜

 

月の初めは歯ブラシも新しく交換ビックリマーク

 

 

凄く興味があった歯ブラシ「リーチ ホワイトニングEX」をRSP Liveにてご提供頂いたので使ってみました音譜

 

リーチ ホワイトニングは日本初ビックリマーク 3つの美白機能+特殊加工ブラシ毛採用によって、普段通りのブラッシングをするだけで、美白機能がステインを、特殊加工ブラシ毛が歯垢をそれぞれ効果的に取り除き、歯本来の白さへ導いてくれるというからとっても魅力的ラブラブ

 

 

 

日本初!3つの美白機能がステイン除去

ヘッドの中にある特殊ラバー素材のステインクリーナーが、歯を磨く度に自然にステインを取り除きます。
 
ステインクリーン毛の表面のミクロの凸凹が、普段通りのブラッシングをするだけで歯と歯のすき間の細かい部分のステインまでかき取り除去します。

前歯の特に気になるステインには、ヘッド裏にある特殊ラバー素材のパッドで円を描くように磨くことで、集中的にケアしてステインを取り除きます。

 

 

お茶やワインが大好きで、それによるステインや、年齢を重ねた事で黄ばみも気になる私にとって、とても有難い歯ブラシなのです。

 

美白ケアタイプのハミガキ剤は沢山出ていますが、歯ブラシでも美白を意識出来るって嬉しいですね合格

 

 

スッキリ、スタイリッシュなデザインで、ブラシ部分はコンパクトタイプです。

 

 

 

グリップ部分が前に傾いた形状になっていますね。

 

 

これが良い感じの傾斜で奥歯まですんなりと届くんです。

 

特に磨きやすく感じるのが歯の裏側で、下の前歯などはストレートのグリップだと、かなり歯ブラシを立てないと磨けませんが、これだと傾きがある分、それ程立てなくてもスムーズに磨けますよ。

 

下の前歯の裏側は磨き残しが多く歯石が溜まりやすい部分でもあるので、このように磨きやすい歯ブラシは助かりますし、磨いている見た目もスマートなので、人目がある職場などで使う際にも良いですね。

 

 

グリップも指が当たる部分がラバー状になっていて、滑り止めもありますから、濡れた手で磨いてもしっかりと安定して磨けます。

 

 

ブラシがカラフルで可愛いのですが、これはデザイン性だけでなく、カラーによって種類が違うんですね。

 

色が変えてあるので、その違いがよくわかります。

 

 

ピンク色の部分が、特殊ラバー素材のステインクリーナーで、これが消しゴムの様な働きをしてくれるんです。

 

 

ここで気になる歯の表面のステイン汚れを落としてくれるんですね

 

ブラシだけでは落ちにくいステインを落とす秘密がここにあるようです。

 

 

また、ステインクリーンが毛歯と歯のすき間の細かい部分のステインまでかき取り除去するので、この合わせ技が素晴しい合格

 

 

磨いていると、ブラシにコシがあってしっかりと磨けますし、毛先が細かくフィット感があるのに、尖りが無い感じで刺激が少なく長く磨いていられます。

 

 

磨いた後は歯がツルツルして、ツヤを感じるんですよね。

 

これは継続すれば、確かに美白が目指せそうラブラブ

 

 

 

そしてもう一つ、他の歯ブラシでは見ない特長がこれ。

 

 

ブラシの背部分にラバー素材のパッドがついているんです。

 

 

 

小さな突起があるので、前歯の特に気になるステインにはこれで優しく磨きます。

 

程良い弾力があるので、マッサージするように磨くと、とっても気持ちが良いんですよね。

 

痛みや刺激の無い、とても穏やかな使用感なので、私はこの部分で歯だけでなく、軽く歯ぐきマッサージもしてみましたが、血行が良くなる様な感じがして快感ですよ。

 

 

「リーチ ホワイトニングEX 歯ブラシ」は、美白歯ブラシカテゴリーで売り上げ日本NO.1だそうですが、それも頷けますね。

 

90度植毛でプラークとステインをダブルケア、また四角形のブラシできれいにプラークを除去、そしてダブルステインクリーナーで集中ホワイトニングと美白を徹底的にケアしつつ、特殊加工ブラシ毛が歯垢を徹底的に除去してくれるので、ホワイトニング機能だけでなく、虫歯や歯周病予防のための歯垢除去機能も兼ね備えているので、本当に高機能な優秀歯ブラシでとても気に入りました。

 

細部に渡るまで、キレイな歯に導く拘りが感じられて、痒い所に手が届く、、、とはこのことだと、使ってみると実感しますよ。

 

かなりお高い歯ブラシかと思いきや、調べてみると価格がお手頃なので、リピ決定!!

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング