いつまでも24時間、365日。 キレイでいたいオトナ女子のためのミネラルベースメイクブランド「TIME SECRET タイムシークレット」 

 

お手頃価格でありながら、高パフォーマンスな仕上がりで、満足度が高いコスパ超優秀コスメブランドなので、私も大ファンでかれこれ5年位愛用させて頂いております。

 

ファンデーションいらずのカバー力の高い ミネラルプレストパウダーをメインに商品を展開されていて、肌に悩める大人女子も「簡単なのにプロ級の仕上がり」を演出してくれるとして人気でしたが、 「カバー力が欲しい」、「素肌っぽく仕上げたい」など、近年のベースメイクには多様なスタイルが求められて、そんな一人一人のメイクへの意識の変化、ライフスタイルの変化に寄り添いたいという思いから、 「タイムシークレット」は、今年の春にパッケージも新たに、商品ラインナップも刷新し、リニューアルビックリマークしたんですよね。

 

以前から使っていますと、ニーズに応じて内容や、パッケージがどんどん進化していく過程を知っていますので、今回もすごく楽しみでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

魅力的なラインナップの中から、今回は「タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR」を使ってみましたよ~音譜

 

 

 

タイムシークレット ミネラルプレストパウダーR

SPF50+ PA++++
容量:8g   価格:¥ 1,800 (税抜き)

 

<成分(ミディアムオークル)>

マイカ、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ナイロン-12、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)クロスポリマー、合成金雲母鉄、シリカ、ジメチコン、窒化ホウ素、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ミリスチン酸Mg 、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、メドウフォーム油、クマザサ葉エキス、白金、グリチルレチン酸ステアリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ポリソルベート80、トリフルオロアセチルトリペプチドー2、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、異性化糖、トコフェロール、グリセリン、サンゴ末、ヒドロキシアパタイト、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ステアリン酸、ジミリスチン酸Al、ジメチルシリル化シリカ、クエン酸、クエン酸Na、デキストラン、トリメチルシロキシケイ酸、水、エタノール、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸へキシル、フェノキシエタノール、ラウロイルリシン、メチコン、水酸化Al、タルク、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄

 

 

高いカバー力で、化粧崩れを防ぐ フェイスパウダーで、微粒子パウダーがくすみや毛穴を カバーし、テカリにくく、 うるさら感キープしてくれるんですって。

 

 

 

テカリにくく、 うるさら感がキープ出来る秘密は、皮脂崩れ防止パウダーとうるおい成分がW配合されているためなんですね。
 

SPF50+・PA++++の高UVカットと、乾燥や紫外線などの外的刺激から肌をガードする
スキンストレスブロック設計となっていますし、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料フリーで、石けんでメイクオフできるので、肌への優しさにも配慮されていますよ。

 

 

★ピタッと密着、崩れにくい理由★
1:微粒子カバー
肌の凹凸などに隙間なく広がる、カバー力
2:ライティングカバー
一筋の光をとらえ光を拡散。素肌が輝くよなカバー力
3:スキンフィット
塗布したパウダーが瞬時にピタッと密着。
4:ロングラスティング
パウダーが肌に定着するから崩れにくい。

 

 

 

 

マットなメタリックシルバーのスタイリッシュなコンパクトです。

 

 

このコンパクトは、ミラー付きでフルオープンになるので、メイク直しの際にも使いやすいですよ

 

 

付属のパフは「べルべットフロッキーパフ」と言って、真っ白でとても肌触りの良い素材になっています。

 

まさにベルベットのような、なめらかな肌触りですよ。

 

 

薄っぺらいパフは使いにくいですが、こちらは指が沈み込む位の厚みがあって、ふんわりとした弾力があります。

 

そんな、繊細毛のパフが微粒子パウダーを高密度にキャッチし、厚塗り感なく、均一にフィットさせてくれるんですね。

 

 

今回、パウダー部分にもロゴが入りましたね。

 

 

 

全3色ある中で私のカラーは、「ミディアムオークル」です。

 

3つの中では中間色となっていて、日本人の平均的な肌色に合うタイプです。

 

 

 

パフでス~ッとひと塗りすると、とてもなめらかな感触で広がりましたよ。

 

白いパフに付いた時は濃く見えましたが、実際はかなり薄付きになるので、濃い感じは無く、ナチュラルなべージュ系です

 

 

半分だけ使っていますが、カラーが肌色にすんなりと馴染んでいます。

 

 

ボッテリ感が無いのに、毛穴やくすみも目立たなくなった様に感じられるのでカバー力はしっかりとしています。

 

微粒子パウダーが隙間なく広がり、肌の上で密着ヴェールを作り出してくれるから、シミや毛穴を瞬時に密着カバーできるんですって。

 

 

 

時間が経つほどに粉っぽさが落ち着きナチュラルになって、触ってみるとサラサラする感じが好きなんですよね。

 

ピッタリとフィットしてくれるので、時間が経っても崩れにくいし、カサツキも感じられません。

 

パウダーってどうしても乾燥しやすいのが難点ですが、こちらはそんなカサツキが無く、ライティングカバーによって、むしろ上品な艶が感じられるんですよラブラブ


トリフルオロアセチルペプチド-Z、セラミドNP、ヒアルロン酸Naが従来品より多く配合されたそうですし、さらに異性化糖が新たに追加されたので、潤いが続き、乾燥をから守ってくれている気がします。

 

粉吹きやヨレの無い、うるさら肌が持続するので、乾燥肌にはとても有難いです合格

 

しかも、汗をかいても、皮脂吸収パウダーのお蔭で、サラサラ肌をキープできるので夏場に使っても安心ですよ。

 

 

 

タイムシークレットは組み合わせる事で好みのメイクの仕上がりになりますよ~

 

 

同シリーズで愛用中の絶妙なカバー力と透明感を引き出す化粧崩れ防止下地「ミネラルプライマーベース」と「ミネラルプレストパウダーR」をセットで使う事で、みずみずしく肌と馴染ませてつつ、密着力とメイク持ちをより高めてくれるので大満足です。

 

濃厚なファンデーションを使わずに、プレストパウダーでサッと時短で軽やかに仕上がるので大変重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング