この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「#再発見しまね」SNSキャンペーンに投稿し当選!! @shimane.goen 様より<しまねっこ10周年グッズ>を頂きました♪ しまねっこ、登場してから10周年なんですね。。。 20日(火)に松江に用事があって、宍道湖を眺めながら湖北線を久しぶりに通りました。 松江温泉駅でピンクでとっても可愛い、しまねっこの一畑電車にも遭遇しましたよ。 しまねっこってなんだかほのぼのとしてて癒されますし、ご縁のパワーでハッピーな気持ちにしてくれます。 <しまねっこ10周年グッズ>、使わせて頂いております。 有難うございました。 #しまねっこ10周年 #島根 #島根県 #しまねっこグッズ #一畑電車 #ご縁の国 #縁結び #ご縁の国しまね

ティーライフ(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

 

「#再発見しまね」SNSキャンペーンに投稿し当選!!

 

image

 

 

 

image

 @shimane.goen 様より<しまねっこ10周年グッズ>を頂きました♪ 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

しまねっこ、登場してから10周年なんですね。。。

 

 

image

 20日(火)に松江に用事があって、宍道湖を眺めながら湖北線を久しぶりに通りました。(車主人運転)

 

 

image

 松江温泉駅でピンクでとっても可愛い、しまねっこの一畑電車にも遭遇しましたよ。 

 

しまねっこってなんだかほのぼのとしてて癒されますし、ご縁のパワーでハッピーな気持ちにしてくれます。

 

 

image

 <しまねっこ10周年グッズ>、使わせて頂いております。 有難うございました。

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング