ニベア花王株式会社「ニベア ロイヤルブルーボディミルク/ニベア ロイヤルブルーリップ セット」体験レポートのお願いブログネタ:ニベア花王株式会社「ニベア ロイヤルブルーボディミルク/ニベア ロイヤルブルーリップ セット」体験レポートのお願い 参加中
 

 

 

年齢による肌変化を感じる大人の女性に朗報!!

 

50代、60代女性の様々な肌悩み・唇悩みに対応した新シリーズ『ニベア ロイヤルブルー』が登場したのをご存じですか~はてなマーク

 

 

『ニベア ロイヤルブルー』は、“大人のための最高保湿、角層細胞まで豊潤保湿”をシリーズコンセプトにされていて、ボディケアとリップケアアイテムがありますが、今回私はこれからの唇乾燥に備えて、「ニベア ロイヤルブルーリップ」を試してみました音譜

 

ニベアの青缶を彷彿させるブルーカラーのパケージになっていますよ。

 

「ニベア ロイヤルブルーリップ」は、、、、

 

 


宝石緑しっとりなめらかタイプ:やわらかで、とろけるつけ心地

 

 


宝石紫しっとりもっちりタイプ:濃密で、密着感のあるつけ心地

 

の2タイプから選べますよ。

 

どちらも、ビタミンE及びグリチルレチン酸ステアリル(有効成分)、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸(保湿成分)が配合されていて、唇の荒れ・ひび割れを防ぎ、ふっくらハリ感のある唇に整えてくれるんですって。

 

また、光ヴェール効果で、唇のくすみをぼかし、下地として、口紅のツヤと発色を高めてくれる点が私としては嬉しいポイントです合格

 

 

繰り出しタイプのリップで、かすかにベージュ系を感じるクリーム状ですよ

 

 

2タイプのリップの見た目は同じですね。

 

 

塗ってみると、ツヤツヤになりますが、色は付かないタイプです。

 

 

 

ニベア ロイヤルブルーリップ

しっとりなめらかタイプ

 

 

 

 

艶が無くカサカサの唇に、しっとりなめらかタイプを塗ってみます。

 

トロ~ンととろける様なつけ心地で、とても滑らかで伸びの良いリップですね。

 

 

仕上がりは、しっかりとコーティングされている様な濃厚さをが感じられて、乾燥でカサカサした唇がツヤツヤになり、縦ジワも目立たなく感じられますよ。

 

色が付かないリップですが、その光沢感でくすみをぼかすしてくれるから、明るくみずみずしい印象になりました

 

 

 

ニベア ロイヤルブルーリップ

しっとりもっちりタイプ

 

 

 

 

こちらのしっとりもっちりタイプの方が塗る際に濃厚、濃密な印象ですね。

 

滑りの良さで言うと、しっとりなめらかタイプで、密着度が高い方が良いなら、こちらのしっとりもっちりタイプが良さそうです。

 

 

こちらも、プックリとハリのある唇になって、潤いあるツヤ感が素晴しいです。

 

口紅の下地にしても、この艶やかさがしっかりと残るので、口紅の仕上がりにも差が出ます。

 

 

 

2タイプの保湿効果に差は無いそうなので、好みの塗り心地で選べる楽しさがあります。

 

これから、寒さに向かうと益々空気も乾燥しますし、今はコロナ禍でマスクもしますから、より唇のカサカサが進みそう。

 

みずみずしくハリのある唇は若々しく見える要因になるので、こういった大人の唇悩みに対応したリップで日々ケアしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング