運転に自信がないので、「16日はタクシー使うか。」とタクシー会社に連絡したが、「お盆中は予約不可。使う時に連絡下さい。」って。
雨だと車椅子も病院内だけ使用だなー。
逆に面倒。

「仕事休む。」と世帯主。
やっと手伝う気になったらしぃ。
15日は、ジャックと1人寝室で寝てる世帯主用に、コストコで小さいテレビ購入。
父親にチャンネル権取られて、我慢してるので買ってやった。

会費払うのが嫌で今までコストコ利用しなかった世帯主。
17日の会社仲間集めてのBBQで、コストコ肉なども見に行きたくて下見に行ったが、、、
ハナマサの方が野菜などは安いなぁ。
テレビ買ったからぃぃか。

そういえば、ロイヤルカナンの免疫サポート。
我が家は、カケシアの方を好むフェレットばかりで、無くなっても今はフェレットいないし困らない。
時代は、フェレットワールドのヘルスチャージシリーズに変わって行くのかねぇ?
我が家はあくまで、カケシアと猫のカロリーエースでいくつもりでいたが、、、




みなみこいわクリニックでサンプルを見つけ、今いる3フェレに試しに飲ませてみた。
まず、全員飲んだ。そして、艶あるうんpが出て下痢した子はおらず。
犬猫用だから、我が家は量さえ気をつけたら上手く活用できそうだ!
免疫ミルク3,200円。
31日にジャックの検診の日に購入しようか。
やはり、高齢になった生き物には、日頃から免疫力サポートは必要だと思うようになった。
クゥー(猫)も何かとくしゃみしたりしてるし。

フェレットだけ飼育してると、どうしても専門店物に目が行くけど、近頃は猫も一緒に飼育してる方も多いので、犬猫用にも目を向けるとかなり使えるものも広がるのょね。

みなみこいわの院長、色々と見つけるのが得意で、なんでも自分や自分のペットに試してから扱うから、意外とオモロイ(笑)ニヤリ
もうすっかりアサジ水なんて出さなくなってるみたいですが、我が家は今、目薬として私やジャックの目に使ったりしてる。

やはり、時代についていけなくなってる獣医さんは、飼い主さんも病院変えちゃうね。
パフゥー(フェレット)の時にお世話になったヴァンケット動物病院。
かつては「なんでそこ?」と言ってた飼い主さんも、今となってはその理由も理解してもらえることでしょう。

                 
(フェレット) ブログランキンへ                                                            

                                             
ミニチュア・シュナウザー ブログランキンへ                                  

                                             
MIX猫 ブログランキングへ                                             
                                             
日記・雑談 ブログランキング             

ペット(保護活動)ランキング