てぃーだブログ › ラメール › お天氣予報

2020年08月01日

お天氣予報




久しぶりのお天氣予報です。
東京は今日梅雨明け宣言が出ましたね〜。

同時にエネルギーも次のフェーズに入ったようです。
新型コロナウィルスがきっかけで、世界的に内観ワークの時期(エネルギーの世界)になった3月・4月・5月でした。

自分の《魂と精神と肉体》に丁度良い生き方が、強制的に再構築される時間となったと思われます。

まだの方、以前に引き戻されそうな方は9月迄にご自分の《三位一体》の再構築をされてみて下さいませ。

目に見える形で結果が現れるのが12月前後かな?と予想しております。今のままでいくと11月後半になるかもしれません。【あくまでREIRA予想です】

新しいフェーズに入ったので猶予なし、真剣に意識、意図して下さいませ〜。

《三位一体》が納得しますと無理なく自然に変化しますので難しくないはずです。決して力技ではありません。

例えば、新しい素敵な恋をした時に前回の失恋した事を振り返り『何であんなに悩んだんだろう』と思うことがあるかもしれません?
そんな感じに《三位一体》が納得しますと“今が光出します”ので自然に変化が起きます。

要は内観ワークをするか?しないか?だけです。

宜しくお願い致しま〜す。






精神世界

Posted by REIRA at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。