ほぼ日手帳に悩む | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

こんばんは、ぷちっと★くりえいとのねり子ですずんこ照れ

本日はもう一つの趣味である、手帳に関する普通の日記です。

 

遅ればせながら、ほぼ日手帳2019のラインナッププレビューが発表されましたね~!

 

色々と忙しくなってきて、なかなか記入ができていないのですが

思い出を残せそうな時はしっかりと書き留めたいので、今年も購入する予定です(´∀`*)

 

というか、今年は特にカズンに良いカバー多すぎじゃありません…?

どうにかこうにか絞った候補は「チャレンジミッケ」のカバーと

 

 

犬が大好きなので「ブイヨン」のカバーのどちらかにしようと思っています…。

ドッグタグ風のチャームがまた可愛くて購買意欲をそそる~…!!

 

 

ヨシタケシンスケさんのカバーもものすごく、ものすごーく可愛いので

候補は上のどちらかに絞りつつも絶賛迷い中です。

ああ…昨年こんなに可愛いカバーが出ていると気づいていたら、絶対これに決めたのに…。

 

 

カズンのカバーは、個人的にここまで好きな柄のカバーが出ることも少ないので

予算が許すのなら2つくらいまとめて買ってしまいたい気分です(´∀`;)

一番の候補はやはり「ブイヨン」ですが、もう少し悩むことにします。

 

 

 

ちなみに、オリジナルの方は完全なる一目惚れで「3ばんめのばしょ」に決まりました好き

 

 

MOTHER2のフィギュアが可愛いですよねドキドキ

 

 

 

今年のカバーも大変気に入っていたので少し寂しいですが…。

 

 

また来年も、色々なことを書き残していきたいです(´∀`*)

日々の予定や粘土の予定で手帳をいっぱいにするのが、ちょっと早い来年の目標です!