子連れでスーパーホテルローハス宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 
今回は東京と石川間は新幹線での移動にした私たち。
(前回は飛行機、その前は新幹線だったかな)
北陸新幹線が出ている東京か上野あたりのホテルを探すんですけど
駅近である程度綺麗で。。。となるとなかなかない(お高い)。
 
 
荷物も多い上に、子連れだと駅近は譲れないので色々調べたのですが結局前も宿泊したスーパーホテルに決定
看板が新しくなってました。
前の看板はスーパー銭湯みたいで安っぽかったんですよねー
そもそも名前がスーパーですから。。。
 
お部屋
 
image
image
 
狭いけど、子供と2人なら十分かな。
太郎が一緒だったら。。。ここじゃ狭いかももやもや
荷物広げたら足の置き場すらないんじゃないかと。。。
 
ちなみに今回は私は上の青いスポーツバックに2日分の必要なものを入れチェックイン
奥のトミーバック(大)はハンドラゲージで飛行機に持ち込み、飛行機や移動の必需品を全部入れ
さらにトミーバック(小)に財布などを入れて東京を移動していました。
荷物多いゲロー
 
この他にスーツケースもあったのですがそれは空港から実家まで送っちゃいましたチョキ
 
バスルーム
image
 
このホテルにも大浴場が付いていたのでバスルームはほぼ使いませんでした。
でも綺麗でしたよ!
 
ところで、シングルでお部屋を頼んだので(幼児が一緒だとは伝えてあります)
このホテルではバスタオルが一つしか付いてきませんでしたアセアセ
大浴場へも自分の部屋からタオルを持っていくタイプだったのでちょっと。。。
タオルくらい貸してくれてもいいじゃん!有料でもいいからさー!!
 
大浴場では化粧水のようなものは付いていなかったのでチェックイン時にもらえるアニメティを持っていくべしです。
 
 
ホテルの施設
朝食はバイキング式。
ホテルの公式サイトから予約したらなぜかシングルの部屋だけ朝食抜きのプランがなかった。。。
でも朝食付きのプランの方がじゃらんで朝食なしのプランを予約するより安かったので付けました。
結果、小太郎くんが大騒ぎで朝食どころじゃなかったというね。。。
レセプションスタッフがとにかく親切だったのが印象的でした。
他には大浴場くらいですかね。
 
 
ホテルの周りの施設
徒歩すぐで東京駅があり
大通りを渡ってすぐにコンビニがありました。
 
 
チェックアウトは12時のプランで一泊1万9600円でした。
高いけど、東京駅あたりだとこれが最安値だったーゲッソリ
 
 
↓ ポチッとよろしくお願いします
 

 


人気ブログランキングへ