アラサーさん、続々活動開始!早くも成婚!? | 婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

東京、新宿・中野の結婚相談所「ハピネスマリッジ」仲人山内のブログ。
恋愛経験が少なくても、恋愛ベタでも、1年以内に自分らしく輝ける幸せな結婚を叶えられる。
婚活迷子のアラサーアラフォーを結婚へと導く成婚メソッド。結婚業界24年、成婚率75%。IBJ正規加盟店。

東京・新宿・中野の結婚相談所 

アラサーアラフォーのための 婚活アドバイザー・仲人の山内です。

 

 

 

ここの所、20代~30代前半のアラサーさんのご入会が増えています。

 

昨日は、26歳のアラサーほやほや女性のプロフィール写真撮影に同行してきました。

若さあふれる知的な美人さんです。

 

数ヶ月交際していた彼はいたのですが、

自分より年下でまだ若く、お仕事も将来の考えもまだ安定していないとのことで、

 

「この人と交際していても結婚は出来ないんだろうな・・」と感じ、早めに見切りをつけたとのこと。

 

非常に冷静で、しっかりしていますね。

 

その彼が悪いわけではなく、

結婚に対する考え方や、価値観、今の意識が違うだけ。

 

まだ若い彼にとっては、結婚はまだまだ先の事なのでしょう。

彼女もそこまでまだ好きでなかったようなので、良かったと思います。

 

 

年齢だけでなく、30代になっても40代になっても、

恋愛はしたいけど「結婚はまだしたくない」男性は多くいます。

 

そんな男性に女性が結婚をほのめかしたら、「仕事が忙しくてまだ・・」とか、「お金貯めてから・・」とか、

「とりあえず一緒に暮らしてみない?」などと言われて「同棲」に入ってズルズル・・

 

いつか結婚できると信じて、何年も時が過ぎ、

結局、結婚出来なかったというケースも良く聞きます。

(結婚だけがすべてではないですが、どちらかが結婚したかった場合は困りますよね?)

 

つまり、

 

誰が悪いわけではないですが、

結婚したい女と結婚したくない男はいつまでも平行線。

その場逃れの時間稼ぎや、上手い事を言われて、女性はつい信じて待ってしまうこともありますね。。

 

それに

 

結婚の覚悟のない男性、

まだ結婚したくなかった男性と無理して結婚しても上手く行かないのではないでしょうか。

 

恋愛活動と婚活は違います。

 

恋愛相手を探すのではなく、

将来をしっかり考え、一緒に人生を歩んでいくパートナーを探すのです。

 

フワフワした恋愛感情よりも、

面白味はないけど安定した考え方、

派手さはないけど、堅実な生活や価値観、

なにより、自分を求めてくれる人と結婚するのが良いとわかれば、

 

結婚相手として見る視点はまた違ってきますね。

 

金銭感覚や将来へのビジョンが似ている。

価値観が合う。

一緒に居て落ち着き、信じ合える人。

 

自分が本当に求める幸せとは・・?

 

そこをよく考えて、良いパートナーと出会って欲しいなと思います。

 

 

それぞれの幸せの形は違います。

人と比べず、自分の「幸せ」

自分に合う人を見つけて行きましょうキラキラ

 

 

 

こちら、

GW明けから活動スタートした29歳のアラサー女性も、明日は初お見合いです。

笑顔で良いご縁を掴みましょう~キラキラ

 

 

 

 

3月に入会したばかりの33歳男性と、30歳女性も成婚まぢか!ドキドキ(はや!)

 

結婚のタイミングの合ったお相手と、

安心出来る環境で出会えると、交際もスムーズで結婚への決断が早いのですよキラキラ

 

 

 

 
 

IBJ(日本結婚相談所連盟)アラサー・アラフォーのための結婚相談所
東京・新宿・中野の仲人・婚活アドバイザー
『ハピネス・マリッジ』 代表 山内 眞紀


■恋愛下手なアラサー・アラフォーさんが
半年以内で「幸せな結婚」をするための秘訣無料メールセミナー配信中!
   女性向け / 
男性向け

■ お問合せメール24時間受付)
■ 080-5689-7990  (仲人直通)
 

ハピネス・マリッジHP
ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

 

ブライダル業界22年の婚活アドバイザー、気さくで話しやすい山内が、
お見合いでの会話、「また会いたいと思われる」交際のポイント、
ファッションチェックや好印象の行動など、
成婚まで一人一人に合ったアドバイス。

 

アラサーアラフォーのみなさまが半年で、

「自分らしく輝ける幸せな成婚」が出来るよう親身にサポートしています。

 

婚活相談は初回無料。
お気軽に
お問い合わせください。

 

■「ハピネス・マリッジ」は、安心と信頼のIBJ(日本結婚相談所連盟)加盟
全国約6万人の結婚希望者の中からあなたの理想のお相手をお探しいたします


当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

※「ハピネス・マリッジ」は、結婚相談・結婚情報の信頼の証「マル適マーク」を取得しています。


※面談は新宿・中野周辺のティールームやホテルのラウンジで行っています。


・都内近郊ならお近くまで面談に伺います(お茶代だけご負担下さい)。関東近県の方もご遠慮なくお問い合わせ下さい
 

・新宿、中野区のほか東京23区、関東近県からも多数お越し頂いております。