ムロさん | うらら日記

うらら日記

5歳のミニチュアシュナウザーうららです。
2022年10月、
一緒に暮らしていた豆柴くうちゃんがお空へ旅立ちました。
うららの日常や、くうちゃんの想い出を書いています。
遊びにきてくれてありがとう。

さて。

親子、姉妹の再会の後は、待ってました~うららちゃんの散髪タイムです。

くうちゃんが見守る中、はじまりました。

姉さん、妹、姪っ子、3人がかりです。

ちなみに、スズかーさんは、サロンでトリミングをしてもらっていますが、リズちゃんは、今のところ、妹のママトリミングなのです。

くうちゃん、スズかーさん、リズちゃん。みんなうららの事を心配そうに見ていました。

いじめているわけではありませんよ~

お腹周り、太ももの周り、あらゆるところの毛がぼさぼさなのです。

かなりすっきりしました。

ちなみに妹は、普通の人。トリマーさんではありません。

それなのに、バリカンとハサミを器用に使って、カットしてくれました。

慣れよ~慣れ。と言いながら・・・

 

では。いよいよ。カット後のうららの出番です!

あっ。これは、まだカット前。

最後のムロツヨシ姿のうらら。

じゃ~ん。カット後のうららちゃんです。

まだちょっとムロ感が残っています。

すっかりムロさんの虜になった私の為に、わざと残してくれたのです。

毎週金曜日、TVドラマ「大恋愛」を見る度に、あ~うららが出てる^^と盛り上がっている私なのです。

カットすると、ますますリズちゃんとそっくりでしょ。さすが姉妹。

間違わないように、思わず、首輪をつけました。

リズちゃんの方がおとなしいので、すぐわかるのですけどね。

親子写真。

んんん? うららちゃん。あなた一番大きくないかい?

 

最後まで読んでくれてありがとワン♪

↑ポチっとクリックよろしくね熊あたま