コンテスト

第20回花と緑のまちかど写真コンテスト


福岡市内の花や緑・人・まちの3要素が合わさった作品を募集します。
花や緑あふれる街並み、公園や街路樹等、花や緑のまちかどを題材にした写真をお待ちしております。
※人とまち、そして自然との関わりを写真にすることで、より多くの方に福岡市の素晴らしさと一人一花運動等による花と緑のまちづくりの進展を感じて頂くために今年より募集内容を変更いたしました。

◇募集期間
2019年4月1日(月)~2019年7月31日(水)7/31必着です。

◇料金
必要ありません

◇お申込み方法
応募票に記入し、作品の裏面に貼付の上、郵送または持参して下さい。(応募票は左記「第20回花と緑のまちかど写真コンテスト応募ちらし」よりダウンロードできます。)

◇お問い合わせ
(公財)福岡市緑のまちづくり協会 みどり課企画推進係 092(822)5832

◇関連リンク
第19回花と緑のまちかど写真コンテスト受賞作品紹介

◇その他
福岡市内の花や緑・人・まちの3要素が合わさった作品を募集。
募集内容は昨年と異なりますのでご注意ください。

返却方法は郵送もしくは協会で受取りのいずれかです。
応募票に記入がない場合は返却不要とみなします。

◇作品
サイズ:四つ切、ワイド四つ切、A4
2018年8月1日から2019年7月31日の間に、福岡市内で撮影したもので、未発表のもの。
一人3点以内とする。

◇賞
大賞・1点、特選・3点、入選6点、佳作・12点、カレンダー賞・月毎に1点
入賞作品は写真展などで紹介するほか、当協会や福岡市の広報に活用します。
また、今年はカレンダー賞の作品でカレンダーを制作します。

◇審査・発表
審査は8月上旬に主催者側で行います。
入賞作品はお一人1作品とさせていただきます。
結果は本人あてに通知します。