「こんなん出ましたけどー」と、驚きの心に花咲く®コーチング講座最終回 | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

出町柳駅から徒歩2分

着付け歴29年、着付け講師歴9年

 

葵桜®きもの着付け教室 代表 松嵜まゆみです。

 

葵桜では、

きものの着付けレッスンだけでなく
 

着付け講師をする中で培った経験をもとに
コーチング講座 × ビジネス講座 で、

 

「普通の私」で終わらないためのマインドとメソッドをお届けしています。

 

こちらでは、レッスンの様子やプライベートなど、講師の日常を綴っています。

 

▶ はじめに ▶ 自己紹介 ▶ 受講生の声 ▶ アクセス ▶ お問い合わせ ▶ お申し込み

 

今日はコーチング講座最終回。
 
 
最後の最後に、
「こんなん出ましたけどー」
と言いたくなるような、受講生さんの気づきがありました!!
 
 
 
これ、書いていいんかな?というくらい、
ものすごい気づきなので、書くのは差し控えますが、
 
直感が当たったな^^
 
 
大きく人生変えるきっかけを作った講座となりました♡
 
 
ちなみに、こちらの整体師のはるちゃんはセルフコーチング講座の間にそれに気づき、
 
「7ルール出た暁には時は、人生を変えた人ってまゆみ先生のこと紹介しますね」
って言うてくれてます・笑
 
 
 
「コーチングを仕事にする」と決めて、着々とその準備をしておられるこちらの生徒さん。
 
告知文に使えるように、セッション風景を撮らせてもらいました。
 
 
セルフコーチング講座合計6回。
コーチング講座合計10回(セルフコーチング講座6回+4回)
コーチ養成講座12回(コーチング講座10回+2回)
 
という構成。
 
 
コーチ養成講座では、2回分のビジネス講座をお付けしていているのですが、
 
通常のビジネス講座でお伝えしている内容の中から、ピックアップし、
 
その方にあったメニュー構成と、
告知文の書き方などをお伝えしています。

すでに、前倒しでビジネス講座を終えているので、
まもなくサービス開始される予定。
 
 
準備が整いましたら、私からもご案内させていただきます。
 
応援よろしくお願いします!!
 

 

着付けも人生も思いのままに

きものライフスタイルコーチ 松嵜まゆみ

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

桜** ご提供中のメニュー

▶ 着付レッスン ▶ ビジネス講座 ▶コーチング講座

▶ 募集中のレッスン ▶ 募集中のイベント

 

桜** お問い合わせ/お申し込み

▶ お問い合わせ ▶ お申し込み前のご確認事項

 

桜** お申し込み

グループ ▶募集状況 ▶ お申し込み

個人 ▶ 空席状況 ▶ お申し込み 

 

桜** 松嵜まゆみ監修の着付け小物セット

【着付け講師松嵜まゆみ先生監修】着付け小物セット(京都きもの町) 

 

桜** その他のページ(フォロー大歓迎です)

Facebookfacebook InstagramInstagram ▶ 公式LINELINE ▶ ホームページPC

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

▶ お問い合わせ