こんばんはaya

 

ご覧くださりありがとうございますキラキラ

愛知県でwireart artistとして活動している【りゑ】です。

 

講座は当面休講いたします。現在、再開時期は未定です。

何卒宜しくお願い致します。

 

かなり久しぶりに掲載しましたあせる

カービングされた可愛らしいアメジストのルースを14kgfワイヤーでシンプルにワイヤーラップしました。実物はもう少し落ち着いた色合いになります。バチカン部分は約4.5㎜と少し大きめに制作していますので大抵のチェーン等は通るかと思います。


アメジストの語源はギリシャ語で“酒に酔わない”という意味です。
また、精神的な不調をを取り除き安定をはかると言われています。
恋愛の守護石と呼ばれ恋愛成就や良縁をもたらすとも。
シンプルなワイヤーワークなので色々なシーンで身に着けていただくことができます。なお、細いワイヤーを使用していますので取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
 

ストーンリーディング
チャンスが巡ってきます。
そのチャンスを逃さないようにしっかりサポートします。
チャンスをつかみ、豊かな流れにのっていきます。
 

Creemaとminneにも掲載しています。

 

Instagramはこちら右矢印

 

 

 

ブログ掲載品のお問い合わせは下記のフォームより

お願いいたします。

https://form.run/@wireart-spica-8537

QRこーど

 

下矢印ブログランキング参加中ポチッとお願いします<(_ _)>