SSブログ
Visit my YouTube: https://www.youtube.com/user/NickEcrivain

食材は確かな国産に限る [blog]

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%94%A3%E9%A3%9F%E5%93%81%E9%81%95%E5%8F%8D%E7%9B%B8%E6%AC%A1%E3%81%90%E4%B8%80%E6%96%B9%E3%81%A7%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E7%8E%87%E3%81%AF8-3-%E7%9B%A3%E8%A6%96%E5%93%A1420%E4%BA%BA/ar-BB16l9QJ?ocid=msedgdhp

ええ~[exclamation]
中国産の食品材料が、未だにそんなに我が国に入ってきているの?

私は、声を大にして公言するが、中国産の食材は、決して買わない!

一般の家庭の主婦の方々も、同じだろうと思っている。

それは、我が身がかわいいから!

なのに、この記事によると、かなり大量の中国産の食材が
我が国に輸入されている様子。
それって、大問題!

その理由を今更私が説明するまでもなく、そんなの常識になっている。

基本的に、中国人というのは、自分さえよければ、
他人にとって不都合なことなど、まったく関心がない。

自分の製造物が高く売れるのであれば、食品材料に毒さえも躊躇なく使う。

そんな実例は過去にもマスコミで騒がれたことがあるので周知の事実だろう。

日本人とはまったく異なり、「他人に迷惑をかける」事に、何の躊躇もない。
そうした不都合を見抜けなく、人にだまされるのは
騙される方が悪いのであって、罪悪の原因はすべて
「他人が悪い」と考え、「他人に悪い」という思考はしないと聞く。

だから、そんなに多くの中国製食材が輸入されているならば、
安心して「外食」できる状況にはないのは明らか。

どこのだれがどんな材料を使っているのか分からない。

料理は、確かな安全な国産材料を使って、家庭で料理されたものを食するに限る。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。