のび太を大特集した、かつてない一冊☆ドラえもん50周年特別増刊 「のび太くん」 | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

12月1日に発売した
ドラえもん50周年特別増刊 「のび太くん」 。。買っちゃった( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

 

だって・・
中身が魅力的すぎて・・・w




「ドラえもんとのび太の人生ゲーム」



「ドラえもんの去り際ジオラマ」
ドラえもんが未来へ帰る名シーン(6巻)がジオラマに!



「のび太の100点プリントハンカチ」
1度だけのび太が100点をとったテスト用紙(25巻)が、まさかのハンカチ化!



「100年後のおかしの箱」
のび太が未来から取り寄せたおかしの箱(11巻)を、キラキラに再現。



「のび太の誓いスタンド」
スネ夫に言い放ったのび太の迷言がスタンドに!(10巻)



「のび太のショックガン」
超名作「大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史」で
のび太がロップルくんから受け取ったショックガンをペーパークラフトで再現。

「のび太のイケ面」(8巻)



「野比流あやとり 初段あやとりのひも」
野比流あやとり初段以上のものしか使えない黒いあやとりのひも(28巻)




ドラえもん好きな方なら、もちろん全てわかると思うけど。

100年後のおかしやあやとりのひもとかってw
このチョイスがすごいよね笑

ドラえもんの去り際ってのもいいw

でもジオラマとかのび太のお面とか・・・
作るのめっちゃ大変そうなんだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

今、子供達がテスト期間中なので
終わったら一緒に遊ぼうかなぁ~って思ってます!

・・・・きっと一緒に遊んでくれるはず∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ





ドラえもんの誕生年にちなみ、定価2,112円だってw
思ってたより高くてびっくりした∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ