280671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

としじんの “つれづれ写真便り”

としじんの “つれづれ写真便り”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月15日
XML
カテゴリ:2 花の写真
​​​​ ​​​​​​​​​さてさて・・さて・・
 我が家の花・・第5回です。・・厭きた方は見ないで結構です。(^_^;)

​ ようやく緊急事態宣言が解除されるとの事ですが・・(1都2府1道、及び4県を除く)​
 わが群馬県は、阿部首相寄りの山本知事が慎重な態度を表明しており、まだまだ緊急事態宣言の延長となるようで、解除される項目はほんの僅かにとどまるようです・・・。
・・個人的に心配している事は・・コロナ感染後陰性となって退院した方々の中で・・なんと全国で32人が再発症(陽性化)した・・と言う事です。 他からの再感染か、自己再発かはまだ判っていないとの事・・(~_~;)。 
 そうなると巷での新型コロナウィルスはまだまだ生き続けるという事であり、飛沫などの直接感染よりも、触ったものから移る間接感染はまだまだ無くなりそうにありません。
※手洗いは重要です、小生の以前のブログも参考にしてください。→ 新型コロナ寿命


風薫る五月・・・残念ながら・・・​「Stay Home!」​はまだまだ続くため、出かけるのを自粛していくしかないようです。(~_~;)
どこにも出かけられずブログ更新もままなりませんので・・まだまだ​​”我が家の花”​​をお送りします。
   
 


 

 次回もまた薔薇(バラ)の花をお送りしますね・・。(^_^;)

 さて、音楽は・・・何にするか悩みます・・。
 さてと・・「霧のカレリア」​ スプートニクス​はいかがしょうか。(^_^;)

 
​​​

​​​​(おまけ)​​​​
 ところで、この曲・・​「哀愁のカレリア」​という曲名で、ザ・フィーネーズ が発表しています。 どちらかというと・・・こちらの方が好みかな・・・(^_^;)




​​​​​​​​​​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月15日 00時44分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.