お店と商品とサービスと・・

グリージョ エ アオ (Grigio e ao) 能勢町/イタリアン

大阪府豊能郡能勢町にある、古民家を改修したようなイタリアンなのかな?パスタとピザの食べれるお店に連れていっていただいた。


外観は古民家だが、中は改装してあって、カウンターとテーブル席がある。カウンターの中には大きなピザ窯が。

メニューはピザと、コースメニューだったかな?パスタはコースだけという事で、コースをいただいた。コースはパスタかピザを選べる。

まずは前菜

すべて能勢産のお野菜だそうだ。

そしてお肉

鹿肉。こちらは蝦夷鹿だった。能勢にもいっぱい鹿がいるのにな。

そしてメインのパスタ

この日は平麵のカルボナーラだった。しっかりとコシのある麵だった。
このお皿、小さいように見えて実は底が深い。僕には十分な量だった。

最後にデザート

チョコレートケーキだが、ナッツか何かが入っていてこれもめちゃくちゃ美味かった。

コーヒーカップもおしゃれ。

営業日や時間が限定されているみたいなので行く時は確認が必要だ。

グリージョ エ アオイタリアン / 能勢町その他)

昼総合点-

店名 grigio e ao
ジャンル イタリアン
電話 072-703-1298
住所 大阪府豊能郡能勢町山田33-1
定休日 火曜日・水曜日
営業時間 11:00~18:00
駐車場 あり
禁煙・喫煙 禁煙

ABOUT ME
moja
昭和47年生まれ。生まれた時からカープファン。 姫路生まれ姫路育ち。現在は相生市矢野町榊。 パソコン販売・修理・組立、出張サポート、ホームページ制作・WEBデザインなど。 奥さん1人と4男の父 真宗門徒
お問い合わせ

090-3990-0645

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください