魂の輝きが世界を照らす~コトリンゴ@品川教会ライブ~

 

きっかけは、カーラジオから流れるコトリンゴの歌う「ノーサイド」。

その歌声がすーっと心に入ってきて、この人誰?となった。すぐには、それがユーミンの「ノーサイド」とは氣づかなかった。

今年の年末も上原ひろみのライブはない。

だれかのライブに行きたいなーと思ってネットの海をさまよう。

「そうだ!コトリンゴはどうだろう?」

そうしてこの夜、わたしたちは品川教会でコトリンゴのライブを始めて観た。

癒し感たっぷりな歌声に、物語のある歌詞、おしゃれでワクワクする心地の良いサウンド。

彼女の中にあるたくさんの物語が音楽という絵筆で自在に紡ぎ出され、その魂の輝きが世界を照らしていた。

希望、ちいさなしあわせ、ユーモア、愛・・・。

こんな風におしゃれに楽しく軽やかに。

メッセージを発していけるなんて、なんて素敵!!!

言葉の選び方から、彼女の高い精神性と慈愛にみちた人間とこの世界に対する視点を感じました。

「こんなアーティストがいたんだ!」と、嬉しくて、わたしは始終ワクワク♪

主人は、2曲目で涙したそうです。

冒頭の写真は、開演前の会場の風景。

コトリンゴのピアノに、ストリングスのカルテッドも加わってとても素晴らしい響きでした。ライブならではの魅力ですね!

ライブでも演奏してくれた「ツバメが飛ぶ歌」のミュージックビデオを見つけました。ツバメの飛ぶ姿がとってもかわいらしいんです💛 よかったらお楽しみくださいね。

ちなみに、コトリンゴの由来は、「小鳥」+「りんご」。

小鳥はわたしも大好き。

鳥のような軽さと自由。氣持ちのよいさえずり。

コトリンゴさんご自身もそんな魅力を持ち合わせている方なんだろうな、と思います💛

最後に、先日つくったばかりの今年の風の城のクリスマスリースのご紹介。

「ツバメ」が飛んでいます、笑!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

風の城で
レイキをご一緒しませんか?

風のつどい(レイキ交流会)

こかげの会(レイキ練習会)

レイキ講座も随時受付中!
詳しくはリンクをご覧ください

風の城☆Art Gallery

Art work saori nakazato
なかざとさおりさんの水彩画
ポストカード(原画)は500円から
お求めいただけます♪

Kaoruの天然石ブレスレット
展示販売しています☆彡

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください